サクラアイスクリーム@コールドストーン

前回のコールドストーンの時に試食させてもらった季節のアイスクリーム『サクラ』を終了ギリギリセーフで食べました~(今日まで)。サクラアイスを使った春のクリエーションはちょっと好みじゃないミックスインだったので、クッキーオーバーロードのミックスイン(オレオクッキー、チョコチップ、チョコファッジ)で、アイスをサクラにチェンジしてもらいました。
d0054865_21595085.jpg
スタッフによってはちょーーこねこねしてくれちゃうひともいますが、私はあんまり混ぜて欲しくないタイプ。なので、今回みたいにオレオがまんま残ってるのににんまり(´∀`) チェリー好きの私にはサクラのアイスは嬉しい!でもやっぱりサクラであって、チェリーじゃないんだなあ。ほんのり香る程度です。最初だけサクラ味で、最後にはもうチョコチップの味しかしなかったかも(笑) でもおいしかったあ~~ もちろんLOVE ITサイズであります!私はここでLIKE ITを食べる気はありません。あの少なさに悲しくなっちゃう… あ、ちなみに夕飯代わりです。そして今回も500円券を使用したので実費は80円なり~~。まだ500円券があるので、今度はマッドパイモジョを食べるぞう!!
そういえば夏の限定アイスクリームはココナッツアイスクリームだそう。これもうまそうだにゃ~~



ハンニバルライジング』を観て来ました。
ヤングハンニバルを演じるギャスパー・ウリエルという役者さんが、タッキーに見えて見えて仕方がありませんでした(笑)
感想は…控えておきます(笑) コレをみてもう一回『羊たちの沈黙』をみたら新鮮なのかも~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5253531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2007-04-25 22:16 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31