2007年 03月 31日
31の日~(´∀`)
ハイ、やってまいりました31の日!今月はだ~~~いすきなバーガンディチェリーがラインナップしているとあって楽しみにしてたんだあ!と、いうわけでチョイスしたのがコレ。
d0054865_2275791.jpg
バーガンディチェリーとチョコラテクランチ。今回はがっつりレギュラーダブルで。ウフ(*^艸^*)
d0054865_2281375.jpgd0054865_2283230.jpg
左:やっぱりうまーーーーい!バーガンディチェリー。チェリーブラッサムってのもあって、こちらもチェリーアイスだったんだけど、やっぱりアメリカンチェリーがゴロゴロ入ってるこれは外せない!う~ん、幸せ。
右:チョコラテクランチ。うお~~~これうんまーーーーい! 『コナコーヒーベースのラテにライスクランチとパリパリなチョコレートボンボンがリッチでマイルドな味わいのフレーバーです』とのこと。ちょっと苦味の利いたコーヒーアイスと、パリパリのチョコレート、ライスクランチが絶妙!!こーれまじうまかった。そらそーだ、だって308kcalなり~あっはっは
残念ながら次回は5月でございます。また食べたいけどこの2つのフレーバーは終っちゃうかも… (別に31の日だけに食べなきゃいいんだけどさ)
[PR]

by peeyo | 2007-03-31 22:22 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5066982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-04-01 18:26 x
おお、昨日は31日だったんですね!
忙しくて行けませんでした、残念です(><)
peeyoさんと同じくチェリー好きなのでバーガンディチェリー、食べてみたいです。
5月31日まで待てないから通常の値段で試してみるかなあ・・・。
でも一度31の日を知ってしまうと、なっかもったいなくって・・・。主婦のケチ根性でしょうか?(笑)。
Commented by peeyo at 2007-04-02 12:05
☆じゅんさん☆
いや~私も31の日じゃないとそうそう食べませんね(笑)
でも31の日だから~と、(カロリー的に)大奮発でダブルいっちゃいます!
バーガンディチェリー、おいしいですよぉ。でもチョコラテクランチも
凄くおいしかったのでオススメです!


<< 久々に頑張りました      今週のお弁当 >>