十勝大名 豆乳クリームおやき

結構前ですが、サザエ食品の十勝大名おやきを食べました~(´∀`) ここの今川焼きやおはぎは、もう子供の頃からよーく食べていましたが(家族揃って甘党)、そういえば最近はとんとご無沙汰。しかも豆乳クリームなるものがなにやらおいしいらしい。というわけで食べてみました。
d0054865_213949.jpg
びっしりあんこととろ~りクリーム。ちなみに私はここのおやきはクリーム派だったりして(邪道??)。というわけでパク。
これ、お~いすぃ~~~ヽ(゚∀゚)ノ 豆乳クリーム、全然想像してたのと違った。豆乳というよりチーズクリームって感じ!豆乳の風味は全然しません。ちょっと酸味があって凄くおいしい!こりゃー人気が出るものうなずける。またリピートしたいものが増えてしまった~~いやん。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5041925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2007-03-27 23:42 x
ぎゃー!めっさあんこものが食べたくなりましたよー^^
というか回転万十(=今川焼)が!!
あんこと生クリームって意外と合いますよね。
昔パンでその組み合わせを食べたときに思いました。
でもこれはチーズクリームみたいな味の豆乳クリームなんですね。
絶対美味しいに決まってます~~>_<
Commented by peeyo at 2007-03-28 12:14
☆きっちょむさん☆
へーーっ!そちらでは回転万十っていうんですね!初めて聞きました。
うちの家族はおやき好きで、いつも冷凍のおやきが常備されています(笑)
この豆乳クリーム、ほんとうにおいしいです。カスタードでもなく
生クリームでもなく。見かけたら是非お試し下さい~
Commented by rosshie28 at 2007-03-28 14:53
ほんっとーーーに美味しそう!
きゃッと声をあげてしまいましたわ この手のものに弱いぃ
Commented by じゅん at 2007-03-28 19:11 x
いやん、豆乳もクリームチーズも好きな私としては試さずにいられません。
買いにいかねば・・・。
Commented by peeyo at 2007-03-29 12:08
☆rosshieさん☆
十勝大名って結構どこにでもありますよね??
うちも近所のスーパーに入ってるからずっとその存在はしってたんだけど
初めて食べてみました~豆乳クリーム。おいしかったですよ。オススメ!
Commented by peeyo at 2007-03-29 12:09
☆じゅんさん☆
豆乳か、といわれたら「?」って感じなほど、豆乳の味は私は
感じなかったんだけども、それにしてもこのクリームとあんこの
絶妙なハーモニーにはやられました。是非できたてのあつあつを
試してみて下さいね~
by peeyo | 2007-03-27 21:51 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31