宇治抹茶練乳&さくらベーグル@B&B


Bagel & Bagel 3月~5月季節限定クリームチーズサンド。これだけはおさえなければ!と思っていた2種類を早速食べてみましたヨ。
d0054865_2211395.jpg
宇治抹茶&練乳。微妙に画像だと緑色が出ていませんが、鮮やかな緑色です。ココアベーグルでサンドされててちょっとびっくりだけど、これもきなこ同様、意外と合う!(゚∀゚) 意外と和素材とチョコってあうのかもー。抹茶の風味もなかなか濃くて合格ッ!これはリピしたい一品でございます。
d0054865_22111950.jpg
ようやくお目見え、さくら。でも、さくらも食べたいけど、苺も食べたい~~~という気分だったので2つ買って、同僚と半分コして食べました!こーーれーーーうまーーーー! 原材料をみると白あんが入っています。これがすっごいポイント!!クリームチーズというよりさくらあんそのもの。和菓子っぽくて凄くおいし~~。ちゃんと桜の葉も入っておりますよ。これもリピしたい(´∀`) とはいえ、やっぱり苺ショートケーキが一番なんだけどね!

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4971768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2007-03-16 22:22 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30