2007年 02月 28日
まるごとバナナ@山崎製パン
もうずっとロングセラーのまるごとバナナ。かなり久しく食べてないんですが、最近ムショーーーに食べたくなって、食べちゃいました!だって50円引きだったんだもの~(笑) ほんと、5、6年ぶりくらいかも…
d0054865_12503762.jpg
うわ~~~~!こんなにおいしかったっけ!!というくらい何だかおいしかったです。バナナがねっとりしてて、スポンジがホワホワで。うーん、やばいぞ、また食べたいぞ( ; ゚Д゚)
[PR]

by peeyo | 2007-02-28 12:55 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4854195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2007-02-28 16:14
おーー昔良く食べました!!
2年前くらいに久しぶりに食べたんですが、全部食べ切れなかった
自分が居て、まさか年のせいじゃないよね?!ってショックを
受けてたんです!!
久しぶりにチャレンジしようかな・・・(ってなんでいつも挑戦系?!笑)
これには春のパン祭りシールついてますか??
毎年お皿もらう為に必死です(^_^;)
Commented by peeyo at 2007-03-01 12:06
☆qooさん☆
なんですと!食べ切れなかったの?? まー!少食ですねッ(笑)
まー朝ごはんの代わりに食べたので、おやつだったら少々ヘビーかも…
いや、私の場合はそりゃないか(笑) 
シールついてなかったと思います。スーパーで買ったからかな?


<< 今週のお弁当      アップルパイ ア ラ コールド... >>