2007年 02月 24日
抹茶&ホワイトチョコチップマフィン@B&B
過去に何度か紹介しているB&Bの抹茶&ホワイトチョコチップ。久しぶりに食べました。だ~~~いすきなんです♪このチャンクっぷりがなんともアメリカ~ン。マフィンも、色々食べてみたいと思いつつ、いつもお気に入りのものばかり食べてしまう傾向に… 
d0054865_20301998.jpg
d0054865_20304714.jpg
パカっ!2つに割った図。ホワイトチョコがぎっしり(´∀`) 半分は温めて、半分はそのまま食べます。やっぱりB&Bのマフィンは温かくてほよほよしているヤツもいいけど、そのまましっとりねっとりの食感が好きだなあ~ あー、おいしい。最近はサラダオイルマフィンばっかり作ってたけど、無塩バターもあることだし、マフィン作ろうかな~。

[PR]

by peeyo | 2007-02-24 20:42 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4823088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2007-02-24 21:47
ぎゃああー 凄い美味しそう!!!
ホワイトチョコと抹茶の組み合わせ だーーーいすき!
私も作ってみようかしらぁ 

そうそうわがままだけど ホワイトチョコは大好きなの
黒いのはビターなら少しは好き。
Commented by qoos_aloha at 2007-02-25 00:14
結局あの日はアーモンドチョコを1箱買い、たいらげました!!笑

マフィン美味しそう!!
抹茶にホワイトチョコってことは、食べると抹茶ミルクみたいな
感じですか??
温めと、そのままとでまたまた2度おいしいですね!!笑

あのイチゴのベーグルまた食べたい!!
Commented by peeyo at 2007-02-25 21:21
☆rosshieさん☆
ねー、そうだった、rosshieさんもホワイトチョコ好きだった(´∀`)
抹茶&あずき、も最高だけど、抹茶&ホワイトチョコは最強ですな~
抹茶マフィン作りた~いと思ったけどそういえば今抹茶切らしてたんだった…
Commented by peeyo at 2007-02-25 21:25
☆qooさん☆
開けたら最後まで、これは私のモットーね(´∀`)b
アーモンドチョコ、うおお~~食べて~~
子供の頃よく父親がパチンコの景品で持って帰ってきたっけ…

抹茶ホワイトチョコは未経験ですか?もしかして?
マジ、おいしいんで絶対試してみて下さい。
そうそう、イチゴベーグル!私はひそかに3月4月の限定サンドが
イチゴショートサンドじゃないかとにらんでるんですよ… 去年そうだったから。
そしたらまたヘビロテけって~い!
Commented by かなぞー at 2007-02-26 14:16 x
うわ〜んY(>_<、)Y
地元唯一のB&Bにはマフィンなんて置いてないよぅ。
とってもおいしそうなのに…マフィン…(+_+)
でも週末にきなこベーグルは買ってきましたよ!
やっぱり美味しいね〜。
なくなっちゃうなんて寂しいな。
一緒にクリーム買ったんです、オレオ&バナナクリームっていう。
こちらも美味しかったですよ(^-^)
Commented by peeyo at 2007-02-26 23:13
☆かなぞーさん☆
それは残念~~~~(⊃Д`;) そうなんですよねー、店舗によって品揃えが違うんですよね~
マフィン、おいしいからオススメなんだけど!
きなこ、今日も食べちゃいました~~えへへ(食べすぎ)
オレオ&バナナクリームは定番クリームチーズですね。かなり昔だけど
食べたことあります。ココアホワイトチョコベーグルで食べたら最高ですな!
明日もベーグルランチ予定です。ルン♪


<< 晩白柚      今週のお弁当 >>