ベルアメールのチョコ

会社の同僚にベルアメールのチョコを貰いました(´∀`) ありがとん♪
d0054865_2227038.jpgd0054865_22271628.jpg
マンディアンと、隠れちゃって見えていませんがプードルの形のホワイトチョコキャンディバー。かわいい。チョコ、ナッツ、ドライフルーツ好きの私にはたまりません、マンディアン。欲を言えば、ピスタチオとカシュナッツも乗ってると最高なんだけど~なんちって。おいしくて幸せ~(*゚ー゚) ご馳走様でした!!!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4790852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2007-02-21 00:33
今、チョコが無性に食べたいって思ってたら、おいしそうなチョコの
画像で、本当にゴクンてツバを飲んでしまいました^^;
ナッツにドライフルーツにてんこ盛りで、1度で3度おいしい
みたいなチョコですね~
ますます食べたい!!明日なんらかのチョコを買いに走ること
間違いなしです!!笑
Commented by peeyo at 2007-02-21 12:25
☆qooさん☆
何のチョコゲットしたんですか~~~~!(笑)
私も最近、無性にチョコ食べたい病かも… 残業のお供に
セブンの「極上のひとくち」コーヒービーンズが欠かせません。
おいしいんですよ~~ 香ばしくて!オススメです。
Commented by rosshie28 at 2007-02-21 21:19
あー こういうの食べたいな~っていっつも雑誌とか見て思ってた!
チョコだけは実は苦手なんだけど こんな風に
もりだくさんだとかなりそそられる
どれも好きな子ばかりよ~ 嬉しいね♪
Commented by peeyo at 2007-02-22 22:21
☆rosshieさん☆
そう、じつは食べるのは初めてだったり(´∀`) 自分で作ろうかな~って
思っていたんだけど思いがけずもらったのでラッキー!
えー、チョコ苦手なの、rosshieさんたら~
私、製菓用のチョコも、味見と称してポリポリ… テヘっ。
by peeyo | 2007-02-20 22:37 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31