ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

お好み焼き@屋台

川崎大師に遅いけど初詣に行ってきました!お参りはおまけで(違)メインは屋台でのお昼ごはん!去年はあまりにも寒くって食べられなかったんだよね…
と、いうわけで、屋台なんて久しぶりだな~~ ホント。
d0054865_203243.jpg
広島風お好み焼き。うずらの卵が乗ってるところが何ともかわいい~(´∀`) 半分コして食べたんだけど1個イケたな、こりゃ…。このほかに、豚の串焼きと五平餅も食べちゃった(笑) 半分コして。ほんとは牛すじ煮込みも食べたかったーッ!

d0054865_205106.jpg
そして川崎大師まできたら住吉の久寿餅、ですが併設している喫茶できなこ餅を頂きました。ちなみに去年は福の舞っていう赤福みたいなのを食べた。も~~おもちがやわらかくてうんまーーーー!!
この後は川崎へ移動してラゾーナ川崎をプラプラ。
続く
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4726065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-02-13 18:29 x
わ~、川崎大師、昔よく行きました。
くずもちはやっぱり住吉ですよね。でもいつもお土産に買って家で食べてたのでお店で食べたことないんです。もち系も美味しそうですね~♪
ラゾーナはまだ行ったことないんです。引き続きレポ楽しみでーす。
Commented by peeyo at 2007-02-13 21:59
☆じゅんさん☆
そうなんですかー。私も子供の頃に行ったっきりで、最近厄除けのために(笑)
行ったんですよ~。くずもちも大好きなんですが、やっぱりもち系に
惹かれてしまいます~ 今度お立ち寄りの時は是非お試しを!
ラゾーナは、ちょっと寄り道しただけなんです、すみません~~
でもなかなか楽しげなところでしたよ。
by peeyo | 2007-02-12 20:18 | これ食べました | Trackback | Comments(2)