メープルウォルナッツベーグル@Browny

これで一通り全種類制覇!
d0054865_21484946.jpg
最後はメイプルウォルナッツ。あのー、こういう表現って凄くヘンなのは分かっていますが、このメープルウォルナッツを食べて、激しくremind meな味があります。それは… くるみゆべし! 私としては凄く似ていると思うんですよ(笑) ていうかくるみゆべし大好き(´∀`)
d0054865_21493212.jpg
今日もちょっと焼きすぎてバリバリな感じで頂きました。くるみがますます香ばしくなっておいしい~~~!
いや~~今回は全部本当においしかったなあ。できることなら全種類購入したいくらいです… 3個で1セット販売じゃなかったらできるのにぃ~ とにかく次回も絶対オーダーするぞー!でも現在で7月発送分まで一杯なので、次回はいつになることやら…
とりあえずあと2ラウンド分ベーグルがあるので、堪能したいと思いまッス!

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4695555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セカスパ at 2007-02-07 22:48 x
うふふ~ これもしっかり買いましたよ♪
今回はやめに行っちゃったので、まだ焼きあがってないのが多数あって、かなり残念・・・
やっぱり、晴れの日のBROWNYはすんごい人でした!
Commented by peeyo at 2007-02-08 12:04
☆セカスパさん☆
あっ、そっか、京都にも行ったんですね~~
私もいつかリアルBrownyに行くぞぉ~~~!!
セカスパさんのお気に入りはなんですか??
Commented by セカスパ at 2007-02-08 21:40 x
やっぱり大納言あずきですかね~
もう、あんこ大好きっこですから。うふふ。
あぁ・・・早くZOPFであんこ食パン購入したいです~~
Commented by peeyo at 2007-02-09 12:05
☆セカスパさん☆
ですねー、大納言あずきはうまいっすねーー!
くるみあんぱんもかな~りおいしいです☆
Brownyが終わったら、今度はまた新規開拓しようかな~
お取り寄せしてみたいところは沢山です♪
by peeyo | 2007-02-07 22:10 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30