2007年 02月 06日
スリムアップスリムデイリー
モラタメ』というサンプルサイトがあるのですが、そこに登録して、アサヒフードアンドヘルスケアから出ている『スリムアップスリムデイリー』というダイエット食品をもらいましたー(´∀`)
d0054865_21521465.jpg
コーンポタージュ、野菜ポタージュ、抹茶シェイク、ココアシェイクの4種類。マ○クロダイエットなどで有名な1食置き換えダイエット的なものですね。早速試してみましたよー!d0054865_2203995.jpgd0054865_2156995.jpg
私はこういうのだけ、っていうのは絶対お腹がすいちゃってダメなので、普通にスープ感覚で頂きました。クラッカーが5枚ついて206kcal。私は別にパンを食べたのでクラッカーは会社に持っていった(笑) 雰囲気をだしてお皿に入れてパセリをちらしてみたり。お味は、意外と普通においしい。今市販のカップスープって凄くおいしいから、そういうのを期待するとちょっとアレかもしれませんが、あれこれの栄養分が入ってこの味ならまーまーではないでしょうか。なんてったって、コレ1個で栄養分がすご~~いです。たんぱく質なんて15gですよ!納豆2パック分!確かにダイエット中にはぴったりかも。
で、シェイク系もトライ。
d0054865_2283857.jpgd0054865_2285533.jpgおっ!!これは普通においしいぞ!変な粉っぽさもないし、普通にココアドリンクとして楽しめますな。

本格的なダイエットサポート食品と違って、コンビニ展開しているようなので、ランチなど普段使いできそうですね。ま、値段がちょっとアレですけども…(笑) あと2種類残っているので楽しみです♪

[PR]

by peeyo | 2007-02-06 22:24 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4689862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2007-02-07 09:02
痩せなきゃ!!笑
これコンビニで売ってますね~
確か300円くらいしたような・・・
でも味もおいしいなら、手軽にダイエットできていいですね!!
ココアのほうにはクラッカーついてないんですか??
Commented by peeyo at 2007-02-07 12:24
そうなんですかー、私あんまりコンビニ行かないので知りませんでした(笑)
でもユンソナちゃんがCMやってたのは知ってたけど。
そう、スープは280円くらいみたいですよ。シェイクのほうはもちょっと
安いけど、クラッカーついてないです。ココアは普通においしかった。
今朝抹茶の飲んだけど、抹茶は普通かな。
私は相変わらず粗食ダイエットです(笑) そしてたまに爆発←ダメ人間。


<< メープルウォルナッツベーグル@...      メロンパン@Browny >>