2007年 02月 03日
チーズ&レーズン@Browny
d0054865_0485926.jpg
1週間の締めくくりに食べたのはこちら、チーズ&レーズン!初めて食べた時は衝撃的だった、甘いレーズンとチーズの絶妙なハーモニー!前回の通販の時は、実はちょっとチーズに変な風味があってイマイチだったのですが、今回は大丈夫でした~
d0054865_049166.jpg
レーズンがびっしり~ヽ(´ー`)ノ 今日は思いがけず強めな焼き加減にしてしまったんだけど、これが皮バリでとってもおいしかったあ!う~~~ん、やっぱりチーズ&レーズンはおいしいなあ。幸せ~~

[PR]

by peeyo | 2007-02-03 00:58 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4668758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2007-02-03 18:45 x
チーズとレーズンの組み合わせ、ブラウニーさんの大発見ですよね!
まじうまいですもん。あの美味しさを今思い出しました!
しっかしお店のとかこうしてみると、なんか自分で作るやつも
あんまり見た目ばっかり気にしなくたって味が美味しくなるよう作ったら
いいんじゃないのかー?って思っちゃいますね^^
でもわたしのはまだ味もイマイチー、いやイマニ!!
Commented by peeyo at 2007-02-03 22:40
☆きっちょむさん☆
前回はちょっとがっかりなできだったけど、やっぱりあのおいしさが忘れられなくて
今回も注文しちゃいました!やっぱりおいしかった~~♪♪
いやいや、きっちょむさんのベーグル、見た目も麗しいしおいしそうです!
そういえばやっぱり天然酵母のベーグルは違いますかね??
私は所詮イースト使いなんですけど…
ブラウニーのベーグルがなくなったら、そろそろベーグル作らなくちゃ!
粉も買ったことだし(笑)


<< 今日の激安八百屋      今週のお弁当 >>