31の日!

実は今びみょ~~~に増量中の私… あれ~おかしいな、先月は痩せてたのに(笑) どうしようか、迷ったんだけど、やっぱり31の日(31%OFFになる)なのでアイス食べちゃった!(´艸`)
でも若干の理性がきいて、いつもレギュラーダブルのところをスモールダブルで。245円♪
d0054865_21525979.jpg
今回のフレーバーは、キャラメルクランチキャンディとウインターホワイトチョコレート。ウインターホワイトチョコレートのほうは去年も食べました
d0054865_2153222.jpgd0054865_21533880.jpg
うおーーーーっ!クランチうめーーーーっ!このクランチキャンディがカリカリいうところがたまらなく(゚Д゚ )ウマー!キャラメルリボンはいうまでもない。キャラメルとろ~りで(゚Д゚ )ウマー!
そして、チェリー(゚Д゚ )ウマーー!!<アホっぽい(笑) なんか去年食べた時よりおいしくて衝撃的だった。チェリー度がUPしているからかな??意外と嫌いな人がおおいけど、ドレインチェリーとか毒々しいチェリー味が好きな私。もっとチェリーが入っててもいいなあ。でも一番好きなのはバーガンディチェリー。早くでてこないかな!次は3月。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4656542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-02-01 01:33 x
わ、わ、忘れてた~~~!!
昨日(もう一昨日だけど)まで覚えてたのにぃ…
Commented by peeyo at 2007-02-01 12:02
おばかさんねー!
おいしかったよぉ~~
Commented by じゅん at 2007-02-01 19:14 x
ふふふ、待ってました、このレポ♪
前にpeeyoさんの31のレポ見て、今度「31の日」に行ってみようと思ってたんです。31、昔はよく行きましたが、めっきりご無沙汰で。
で、昨日、仕事帰りに駆け込みました(笑)。
食べたのは偶然にもキャラメルクランチキャンディとウインターホワイトチョコレート!私もチェリー大好きなんです。
ちなみに昔はロッキーロード、ナッツトゥユー、キャラメルリボンなんかが好きでしたが、今でもあるんですね~。ちょっと感動しました(笑)。
Commented by peeyo at 2007-02-01 23:00
☆じゅんさん☆
おおーーーっ!そうなんですか~~!一度やってみると病みつきなんですよ、31の日(笑)
しかも食べたのも同じものだったとか!おいしかったですか??
私も子供の頃はロッキーロードとキャラメルリボンばーーーーっかり
食べていた記憶があります。今度ロッキーロード食べようかなあ。
Commented by じゅん at 2007-02-02 18:47 x
もちろん美味しかったですよ~!定番フレーバーもシーズンフレーバーも魅力的で悩みましたけど・・・(笑)。
コールドストーンもハーゲンダッツも美味しいけど、31も捨てたもんじゃないですよね。アメリカでは一番人気は31だとか・・。確かにアメリカの味&色ですよね(笑)。
これから31日が楽しみになりそうです♪
Commented by peeyo at 2007-02-03 00:47
☆じゅんさん☆
いつも31の日狙いなので(つまりそんなに回数食べられてない)、定番を…と思いつつも、シーズンフレーバーになってしまいます…(笑)
次回の31の日も是非食べてみて下さいね~♪
31仲間が増えて私も嬉しいです~~~(´∀`)
by peeyo | 2007-01-31 22:05 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31