ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

オレンジチョコ&ココナッツベーグル@Browny

d0054865_22223134.jpg
今日はコレ!オレンジチョコ&ココナッツベーグル。袋を開けた途端ふわ~っとさわやかなオレンジの香りが。おいしそぅぅ~~~♪ 今回は自然解凍、そしてちょっぴりレンチン+霧吹き+トースターで焼き戻し。やっぱりレンチンするとパン生地がふわっとするのよね。トースターにかけてると今度はチョコレートの香りがいーっぱい!
d0054865_22224725.jpg
断面はこんな感じ。ココナッツもチョコチップもたっくさん。ほんと、ブラウニーのベーグルは具沢山という言葉がぴったりですな。ココアとか抹茶生地って固いイメージがあるけど、これはしっとりもっちり~~~おいしい~~~~!チョコチップも沢山入ってるからやっぱりこのままでも十分甘くておいしいです。ココナッツのサクサク感も溜まりません。う~~ん、コレもおいしかった!!前回の通販はちょっとブラウニーらしくない小ぶりなものが多かったんだけど、今回はどれを手にしてもずっしりだし、いまんところ外れなし!


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4651240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-01-31 01:42 x
美味しそうだね。

…バタッ(激務で倒れたとこ)
Commented by peeyo at 2007-01-31 12:28
わ~~大丈夫??
そんなことだろうと思ったけど…
何かちょっと前の私のようだね… が、がんばれ!
by peeyo | 2007-01-30 22:39 | これ食べました | Trackback | Comments(2)