2007年 01月 29日
くるみあんぱん@Browny
うふふ~~© 今日はくるみあんぱん。一度食べているのでおいしさはわかっておりまする。見た目にはさほどでもないけど、もって見るとかなりずっしり。あんこぎっしりなのですよぉ~~ テカテカ光っておいしそう♪

d0054865_21582389.jpg

前回は早く食べたくてレンチンしてふにゃふにゃなところを食べたので、今回は自然解凍してトースターで焼き戻し。多分すぐ焦げちゃうのでアルミホイルで包んで温めた。
d0054865_2253968.jpg
ほ~~らご覧下さい、このアンコびっしり加減!ワオ!あんこは甘めだけども、どっちかというとさらっとしたタイプ。つるつる~~っとした舌触りです。レンチンしてほわほわふにゃふにゃ、あんこトロトロなのもおいしかったけど、トースターで温めたバージョンもこれまた美味(´∀`) くるみがガリガリいうのも最高であります。あんこ+くるみ、最強だあ!
今回は2個買ったので、もう一回楽しめるぞ♪ ウフ。
[PR]

by peeyo | 2007-01-29 22:11 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4645538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2007-01-30 19:46
わぁ こんなパン作れるようになりたいなぁぁ
きれいだわぁ あんこのバランスも素敵♪美味しそー
Commented by peeyo at 2007-01-30 22:41
☆rosshieさん☆
おっ、そうですよね、パン作りに目覚めてましたもんねー、rosshieさん。
そういえば天然酵母は育ててるんですか~??
私も興味はあるんですけど、何せパン焼くと消費にこまるんですよねー
1人って・・・orz


<< オレンジチョコ&ココナッツベー...      ◎到着!Browny のベーグル◎ >>