2007年 01月 17日
銚子電鉄の『ぬれ煎餅』
会社の人から噂の銚子電鉄『ぬれ煎餅』を頂きましたーー!
私は子供のころから“しけったもの”が大好きでした(笑) 凄く好きだったのはしけった卵ボーロ(笑) そんなわけなので、ぬれ煎餅も好物ですことよ~~

d0054865_12425055.jpgd0054865_1243193.jpg
うう~~香ばしくてねちっとしてておいしいです♪ 意外と醤油がしっかり染みててちょっと濃い目な味。HPみたら、ちょっとレンチンして暖めるとおいしいらしい!くそー、そのまま食べてしまったよ… ごちそうさまでした。
[PR]

by peeyo | 2007-01-17 12:45 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4576269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catsan20 at 2007-01-19 11:03
えがったね~。
コレで銚子電鉄も修繕費用稼げたね~。

私も一回行ってみたいのよね。
モチロン煎餅だけが目的ですけど、それがなにか?
Commented by peeyo at 2007-01-19 12:04
☆catsan☆
私の行動、基本食べ物目的ですけど、それがなにか?(笑)
このぬれ煎餅、どっかのパーキングエリアで売ってたんだって!
だからどっか行った時はチェックチェック!
Commented by rainbow0425 at 2007-01-19 21:25
去年の夏に銚子に行ったので買ってきて食べました。
私は逆にしけったものが苦手なんだけど(笑)、
名物だから一応買うかなと思って期待せずに買ったのに、
レンチンして、マヨネーズつけて食べたらうまかったよ~。
これは「買い」だよね。
関係ないけど、銚子では知らずにお化けが出るという噂のホテルに
一人で泊まってしまったよ~(出なかったけど)。
Commented by peeyo at 2007-01-20 10:06
☆かなぞーさん☆
ガーーーン!レンチンして食べたかったなあ!
お化けがでるホテルですか!! ワーオ。
でも、知らなくてよかったですね。知ってて泊まってたら、怖くて
寝られないかも~~~((((;゚Д゚)))


<< 長いものチヂミ(のようなもの)      シュトーレン再び >>