2006年 12月 31日
大晦日だよ、サーティワン!
今日は大晦日ですね!ってことは31日!サーティワンの日(´∀`) も~ちろん食べます、レギュラーダブルカップ(347円)!!朝一でジムへ行って、1時間モリモリ走ってから挑みます。ちなみに1時間走ってもアイスのカロリーにはおいつかないんですけどね!orz
d0054865_163821100.jpg
今回は楽しみにしていた『キャラメルアップルフォンデュ』と『ブルーベリージンジャーブレッド』!『キャラメルアップルフォンデュ』は去年も食べてかなりお気に入り♪ん~~~~っ!やっぱりおいしい!シナモン好きにはたまりますぇん。『ブルーベリージンジャーブレッド』もおいしーっ!写真だとちょっとよく伝わりませんが、かなり茶色が強いです。つまりジンジャーブレッド色。ところどころジンジャークッキー(ブレッド?)が入っててうまうまです。私は昔から粉モノが入っているアイスが大好き。うーん、今回は2つともおいしかったな。1月もサーティワンの日があるからどっちかリピしよう。
d0054865_16384037.jpgd0054865_16385567.jpg

[PR]

by peeyo | 2006-12-31 16:51 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4479873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2007-01-01 20:33
私もキャラメルアップルこの間食べた!
大好き~ ストライクな味~~
Commented by peeyo at 2007-01-02 12:58
☆rosshieさん☆
ですよね~~ おいしいよねーーっ(´∀`)
これ1月いっぱいまでなので、もう一回くらい食べたいなあ~~
Commented by セカスパ at 2007-01-06 13:58 x
今年もおいしいもの満載で、よろしくお願いします☆
すっかり、12月の”31日”忘れてた~~~
両方かなりスキなフレーバーですねぇ・・・1月は忘れずにいかなきゃ!
1-3月メニューももらわないと!
Commented by peeyo at 2007-01-06 22:04
☆セカスパさん☆
セカスパさん、今年もよろしくお願いします~~♪
そうそう、大晦日の印象が強くて31日の日だって忘れちゃいそうですよね。
いや、私はちゃんと狙っていましたが…(笑)
そうそう1月の31の日だと、↑のフレーバーは消えてる可能性大!です。
私もその事実に気が付きました。まだ1月なのに、2月の商品に
切り替わっちゃうんですよね!だからもし↑のフレーバーを食べたければ
お早めに☆ 


<< あんこ&黒豆      懲りもせず >>