お歳暮お菓子色々

最近はもうないけど、一時会社がお歳暮ラッシュでした。12月はダイエット月間なはずなのに、とりあえずもらえるものは全てキープ←意地汚い
一口大のクッキーやおせんべいなら残業のお供になりますが、焼き菓子系はどうしてもカロリーオーバーになってしまう。なので、おうちに持って帰って朝ご飯にしちゃいました。『食べたいものは朝食え』が、モットーであります。

d0054865_21393564.jpgd0054865_21395538.jpg
おなじみユーハイムのバームクーヘン。う~~ん、しっとりしておいしい~。が、薄い…(笑) もっと食べたいよ~ん。d0054865_21402238.jpgd0054865_21403838.jpg
ドゥ マゴ パリのショコラフィナンシェ。フィナンシェはおいしいな~d0054865_21405836.jpgd0054865_21411643.jpg
マキシム・ド・パリのフィナンシェ。コレが一番おいしかった。見るからにバターがじゅわ~~っとたっぷり。カロリーのことはあえて考えない(笑)

ちなみに贈り物に定番だけど、私が一番好きなのはヨックモックです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4423140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2006-12-23 02:32 x
食べたいものは、のモットーさすがであります、隊長!
私も最近パンを気兼ねなく食べるなら朝と昼のうちだ!と思ってすごい
食べてるんですけどついついその流れで夜も・・・・本末転倒です>_<
ヨックモックわかります!何だかんだでやっぱ美味しいんですよね!!
シガレット止まりません。あとモロゾフのアルカディアも最高です^^v
Commented by peeyo at 2006-12-24 00:23
☆きっちょむさん☆
そうなんですよ~。夜は炭水化物は取らないようにしているし
お昼はお弁当なので、朝しかアレンジがきかないんです。
なので食べたいものがあったら朝食べます。
私朝からカレーとか全然食べられる人なんで(笑)
by peeyo | 2006-12-21 21:48 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31