2006年 12月 06日
ホテルナイツ完結編~VIRONで朝食を~
さてさて、ヘベレケナイツが明け、若干酔っ払い気味ですが(笑)早めにチェックアウトして向かうは、もーちーろーん、VIRONです!ここのジャムつけ放題朝食が食べてみたかったのです!VIRONの朝食には、バゲット&セレアル+ヴィエノワズリー2種が選べて、1瓶1500円相当もするジャム6種類がつけ放題という、『VIRONの朝食』 と、サラダと卵がついた『パリの朝食』 の2種類あるのですが、私はもちろん、ジャムつけ放題のほうをチョイス!

d0054865_12322472.jpg
ババーーン!ジャムと、ミルクジャム、そしてはちみつがトレーに乗っております。本当はヘーゼルナッツのスプレッドもあるみたいだったのでそれがよかったんだけど、今回はミルクジャムでした。でもこのミルクジャムがおいしくって、一番塗ったかも!そしてジャムはなぜかアプリコットがダブってて5種類しかなかったけど、いちご、フランボワーズ、ブルーベリー、オレンジなんかがありました。
d0054865_12323869.jpgd0054865_12324861.jpg
左:そしてこちらがバゲット2個とセレアル。バゲット、もちもちしておいし~~ん♪セレアルも穀物の風味がすばらしい。私はセレアルのほうがすきかな。
右:で、た~~くさんの種類から2種類チョイスできるヴィエノワズリー。パンオレザンと、ナッツのペーストが入ったデニッシュ(名前失念)。や~~~も~~~サックサクでおいし~~~。夢中で食べた。特にパンオレザンのカスタード部分にもだえます。もー、グングン血糖値が上がっているのが分かりましたが、止まらなかった(笑) 本当はお持ち帰りをさせてくれるらしいんですが、完食…ウフ。宵越しのパンは持たねーぜ(違)
VIRONのパン、噂に違わずおいしかったです。でももう次からはジャムつけ放題はいらないかな(笑) 普通にパン買って帰ります…
この後必死にプールで泳ぎましたが、脂肪痛(※)は免れませんでした。やっぱりね。

※一度に大量カロリー摂取すると体中の脂肪が痛くなる現象。peeyoのみ。
[PR]

by peeyo | 2006-12-06 12:45 | これ食べました | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4314042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbow0425 at 2006-12-06 22:02
私も先日VIRONの朝食行ってきました~♪
パンがもちもちでおいしーですよね。
この記事見たらまた行きたくなっちゃったな・・・。
私が行ったときは周りの人がほとんどジャムの朝食食べてて
びっくりしました(笑)

ブラウニーの注文、下のコメントでpeeyoさんに教えてもらったので
あわててHP見たんだけど、残念ながら30分過ぎてました・・・ぎゃお(ーー;)
次回またチャレンジします!


Commented by marco at 2006-12-07 00:18 x
きゃー!!おいしそ~♪
ジャムつけ放題なんて、ステキです。
しかも、自分じゃ買えないお値段のジャムですね~。

このパン屋さん、オープンした当初に入ろうと思ったんですけど、
お値段見て引き返した記憶があり、それ以降入ったことありません。
が、peeyoさんの記事を見て決めました。
行ってみます!!
Commented by marco at 2006-12-07 00:23 x
ちなみに、私がよく通り過ぎるのは渋谷の東急本店前のお店です。
すごくステキなお店ですよね~。
Commented by peeyo at 2006-12-07 12:08
☆かなぞーさん☆
あ!もしかしてその記事みたかも♪
VIRONの朝食はあちこちでみて、是非行きたいと思ってたんですが
渋谷に朝とか、意識しないと行けないので丁度良かったです。
パン、おいしかったー!でもどうせ食べるならヴィエノワズリー4種類とかでも
私的にはOKだな~~。凄い血糖値上がるけど(笑)
ブラウニー、京都行ったときによれなかったんですか??もったいない!
Commented by peeyo at 2006-12-07 12:10
☆marcoさん☆
そうそう、おフランスの香りがするたか~いジャムが勢ぞろいですよ。
はちみつも本当においしかった~~ カロリーのことを考えると
とっても恐ろしいですが…
この朝食は1260円です。まー、ヴィエノワズリー2種類買っても5、600円
するので、お得なんではないでしょうか!是非行ってみて下さいね♪


<< 今週のお弁当      里芋とひじきの炊き込みご飯&煮物 >>