ホテルナイツ~酔いどれ編~

ホテルでちょっと一息ついて、夜ご飯へと向かいます~ ランチにちゃんとしたところに行ったので、夜は飲みに行きたくて、『PRIVATE DINING 点』 という居酒屋に行きました。ちょっと前に行って、おいしかったので再訪。とにかく、私も友人も語ることが沢山あって、飲む気満々!
d0054865_22231452.jpgd0054865_22232316.jpg
d0054865_22233725.jpgd0054865_22235179.jpg
d0054865_2224381.jpg写真撮り忘れたけどだし巻き玉子も食べた。どれもおいしかったんだけど、なんてったってこの日のヒットは、野菜チップス。・゚・(ノ∀`)・゚・ ↑の料理を全部平らげて、お酒のあてに頼んだら、止まらない止まらない!結局おかわりしちゃいました(笑) ほんと、野菜(果物も)チップスおいしいのでオススメですよ~。にんじんがうまい。でも下半分はポテトチップスになっちゃってますけど。まー確かに野菜だけどさ…
ビールに始まり、ワイン4杯、梅酒1杯で、いい気分~(´∀`) もっと飲みたかった。最近ワインが好き。全然詳しくないし普段は飲まないんですけどね。酔っ払っても帰る必要がないって素敵。ホテルへ戻ってバタンキューでした~。沢山飲んで食べて、良いストレス発散になりました♪

続く
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4287129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2006-12-02 22:36 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30