食べたもの

ダイエット中ですが(笑)比較的食べに行く機会が多かった10月。写真はこれしかないけど…d0054865_12453338.jpgd0054865_12454375.jpg
ビストロ・ラ・クッチーナという渋谷にあるイタリアン。クチコミでなかなか高評価だったので期待して行ったんだけど、そんなでもなかった。ひき肉を乗せ忘れてフライパンのまま持ってこられたのにはびびりました。パスタも柔らかかったし…
d0054865_12455582.jpg
ちゃんこ鍋。うまうま!野菜たっぷりヘルシー♪

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4110385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2006-11-06 08:12 x
クッチーナたまーにランチに行きますが
日によって当たりはずれがあるんですよね(悲)シェフが日によって
違うのかしら!?(ありえなーい話ですが 笑)
お店の中の椅子の配置もせまいのもNGですね(笑)
ネットで好評なんですね~~うーん。
食べに行っておいしくないと悲しい気持ちになりますよね。
Commented by peeyo at 2006-11-06 12:08
☆みみさん☆
そうなんですかー!友達のはパスタの硬さは普通だったよ、っていってました(汗)
何かクチコミによると、昼より夜の方が本領発揮、みたいなこと書いてあったけど…
結構ネットで評判でも、ちょっと違った…てことはよくありますよね。
でもそれを自分で確かめるのが楽しかったりします!
by peeyo | 2006-11-01 12:50 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31