31の日

というわけでもう11月だなんて!
もちろん忘れておりません、31の日。昨日閉店ギリギリに駆け込んで毎度おなじみレギュラーダブルカップをゲット!で、モーニングアイスクリームとして今朝いただきました!
d0054865_12273391.jpg
本当は前回食べたシナモンロールスワールをもう一回食べようと思っていたのにそこの店舗ではもう終わってた!!ショッキング!気を取り直して11月の新フレーバー『ティラミス』と、『プレリンクリーム』をチョイス。どっちもちょ~~~~おいし~~~~~ってほどでもなかったかな。ティラミスはもっとチーズの味を期待してたんだけどコーヒーの味だった。あとたまに入っているスポンジはなかなかウマイ。本当は『ボックスオブチョコレート』が食べてみたいんだけども300kcal越えなのでちょっとダブルにはできない…(笑) 今度オータムサンデーが食べたいな~
d0054865_12323282.jpgd0054865_12324434.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/4110334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 世界のスーパーマーケットから at 2006-11-04 18:44
タイトル : サーティーワンの日
-------------------------------------- お店:サーティーワンアイスクリーム お値段:スモールダブル 260円(通常390円) -------------------------------------- 昨日は、31日。 31日はサーティーワンの日ということで、ダブルが通常のお値段から31%引きに! ワ... more
Commented by セカスパ at 2006-11-01 22:54 x
フフフ・・・・
ワタシも昨日行きましたよ♪こちらも残業でギリギリセーフでした。
シナモンの食べたかったのに、私の地元もなかった!!チョーショックでした・・・
TBさせてもらってもいいですか~?
Commented by kyonko1129 at 2006-11-02 11:43
わぉっ!もうティラミス食べられたのですネ♪
チーズ薄、にちょっと凹み気味ですが、コーヒー味も好きなのでとりあえずチャレンジしてきますヮ!
そんなことより、31の日!!・・・すっかり忘れていました。(というより31に行った事が無いです。)
Commented by peeyo at 2006-11-02 12:27
☆セカスパさん☆
おっ!何食べたんですカー!もちろんTBしてください~♪
しかしシナモンロールスワール、もう一回食べたかったなあ…グス。
Commented by peeyo at 2006-11-02 12:29
☆kyonkoさん☆
そうなんです。10月31日だったんだけど、11月のフレーバーが
フライングででてました。ていうか10月までのフレーバーも終わってましたが…orz
ティラミスといえばマスカルポーネなんだけど、あんまりチーズじゃなかったです。
でもおいしかったですよ♪
そうそう、店舗によるとは思いますが、うちのほうは31日になると
31%OFFになるのですよ~~ ご近所の31をチェックしてみて下さいね!
by peeyo | 2006-11-01 12:33 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31