おわわわ~~~

そんなわけで、今日から遅い夏休み、ハワ~イへ行って参ります♪ 今年も残念ながらアローン(ブッ)。本当は7月に友達と行くはずだったのに、私が入院してしまい計画がぽしゃってしまったのでした。でもやっぱりハワイに行きたい私は1人でも決行!ていうかむしろ1人でもいい(笑)
しかし連日残業残業で、何も準備しておりません。今日は早起きしてジムでひとっ走り。ハワイのためにダイエットがんばってたけど、全然減ってなかった…ガーン。去年の今頃より2kg増のまま。ま、というわけで、またハワイでさらに脂肪をつけて帰ってまいります(涙)

d0054865_11282353.jpgd0054865_11291735.jpg
そんなわけでバタバタしててUPできなかったB&B。
左:シナモンパンプキン。ほんのりシナモンの味がしておいしかった。
右:キャラメルクリームチーズ。なにこれ。キャラメルの味全然しない。っていうよりピーナッツ臭がする。何故だ(別にピーナッツが嫌いなわけじゃありません)。

つーかこんなことしてるばーいじゃねーー!パッキングしなくっちゃ…( ; ゚Д゚) ここんとこずっと仕事で忙しかったので、のんびり羽を伸ばしてきます~ 帰ってきてからの修羅場は考えたくない…
では皆様ごきげんよう~~~ アローハ!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3856698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco at 2006-09-22 13:53 x
今日からハワイですか~!いいですね。
ハワイには美味しい物がたくさんなので、ダイエットは難しいですよね~。ハワイに行ったらダイエットは忘れて、思いっきり楽しんできて下さい。帰国されたらハワイの記事も楽しみにしています。
今日はお天気もいいし、出発日和ですね!
peeyoさんの帰国待ってま~す☆
Commented by きっちょむ at 2006-09-22 18:51 x
まーじーでーすーか!!!!?
てっきりこっきり国内だとばっかり思ってましたよ!
まさかハワイとは。さすがpeeyoさん・・・・。
きっと美味しいものたくさん食べてくるんでしょうね。
がっつり報告待ってます!準備も頑張ってくださいね、のほほ♪
Commented by みみ at 2006-09-22 20:18 x
peeyoさん行ってらっしゃーーーい!
グルメレポが今から楽しみですううう。
そしてコールドストーンの日々でしょうか!!
パンケーキが鬼ウマのIHOPもワイキキに出来たんですよねえ。
ああ!ハワイに飛んでいきたいです・・・
楽しいおいしいご旅行を~~~
Commented by peeyo at 2006-09-24 04:38
☆marco さん☆
もー食べ物のためにハワイに来たと言っても過言ではありません(笑)
もー脂肪コテコテの食べ物を思う存分食べて幸せ~
後のことは考えない… と、とりあえず。
Commented by peeyo at 2006-09-24 04:40
☆きっちょむ さん☆
あはは、そうですか、予想を裏切っていましたか。
いやー、おいしいもののためには海をも越えるのですよ(笑)
なんちゃって。でも意外ときっちょむさんはあまかったり油っこいの
好きじゃなさそうですよね。私はもー、アメリカーンな
甘いものあぶらっこいものどんとこいです。えっへん。
私の怒涛の胃袋レポ、お楽しみに~
Commented by peeyo at 2006-09-24 04:43
☆みみさん☆
はーい、やってきました。ハワーイ。もちろんハワイ最初の
食べ物はコールドストーンでした。
日本サイズを知って、改めてアメリカの食べて思ったんです。
アメリカのlike it は、日本のlove it どころじゃないですね。
だってやっぱりすごかったもん(笑) もちろん完食ですが。
IHOPもお店見ましたよ。人いっぱいでした。
あと4日しかないので、食べ物の計画も抜かりなくやらねば!
by peeyo | 2006-09-22 11:36 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30