ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

こっそり菓子パン

ただ今諸事情によりダイエット強化週間なのですが(笑)、やっぱり甘いものが食べたい~~!
と、いう欲求を満たすために、着々と週末や朝ご飯に菓子パンを食べております♪1食を甘いものにしちゃう作戦。d0054865_22181988.jpgd0054865_22183746.jpg
フレンチマロン。これうんまー!σ゚д゚)ボーノ! 持った感じ、かなりずっしり。ヘビーです。角切りのフレンチトーストにマロンペーストが乗っかっています。トースト部分はもっと固いのかと思いきや、卵液を吸ってしっとり。マロンペーストもたっぷりで満足!ま、マロンペースト、というよりもきんとん、って感じだけど。d0054865_22192794.jpgd0054865_22185927.jpg
マロンショコラメロンパン。むーーーーっ!これは想像以上にうまかったです!!チョコ生地のパンの中に、マロンホイップがたっぷり。そしてマロン風味のクッキー生地で包まれています。マロンホイップがなかなかどうして、かなりいいマロン風味。モンブラン風でとってもうまい。なるほど、504kcalも納得です。アタタ…(ノД`)d0054865_22212093.jpgd0054865_22214322.jpg
リンゴとクリームのパン。ヤマザキのこの形のパンは、過去にコレとかコレとか食べて、おいしいのは分かっております。パン生地がふ~~わふわでうまいんです。リンゴもシャキシャキ。でもクリームが少なかったな~。もっとたっぷり入っていたら文句ないんだけど。

今回はどれもハズレなし!
さー、来週いっぱいまで、怒涛のお仕事ウィークであります。ジムもがんばるぞ。
そういえば今日も仕事の後プールへ行ったんだけど、寒かったよぅ~。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3792023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2006-09-14 06:18 x
きゃー待ってました!!
peeyoさんの大好きな菓子パン記事にアサからうかれております!リンゴとクリームのパンは食べました~
リンゴはヤマザキの得意分野ですね~シャキシャキウマーです。
最近カロリーがのってる菓子パンが多くて
恐怖におののきます・・・・やめてええええ!
ついついカロリーが書いていないのを選んでしまいます(笑)
大きなでかでかぶどうパン(茶袋のです~)を一気に食べてしまい
あまりの満腹のため午後から仕事中に寝てしまいそうになりました。。。
Commented by peeyo at 2006-09-14 12:11
☆みみさん☆
わはは、早っ! 早起きですね~、私も早起きですけど(笑)
えーーそうなんですか?? 私はカロリーが書いてないパンは
きっとカロリーが高いんだろうと思って手が出ません…
なんかでっかいパンは、カロリーが700kcal以上とか、凄いですよね。
私は一気食い星人なので、絶対無理です。半分だけ、とかできないので(笑)
みみさんも、ブログで菓子パン紹介してください~~♪
Commented by ヤマザキまん at 2006-09-15 21:29 x
何気なくブログを検索してたら、うれしい事に自分の作ってるパンの内容が(^0^)/これからもどんどん菓子パン食べて下さいm(__)m
Commented by peeyo at 2006-09-17 21:33
☆ヤマザキまんさん☆
(笑) はい、ヤマザキのパンは大好きですので食べますよ~~
ご訪問ありがとうございました(´∀`)
by peeyo | 2006-09-13 22:41 | これ食べました | Trackback | Comments(4)