ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

こっそり

こっそり食べていました(笑)菓子パン達をご紹介(´∀`) 気が付いたらマロンづくしだったというオチ。d0054865_21194312.jpgd0054865_2120656.jpg
薄皮あんぱんシリーズ。このシリーズは、よもぎつぶあんぱん宇治抹茶あんぱんに続き3種類目。黒糖風味のパン生地とつぶあんがマッチしております。栗も入ってうまーい。d0054865_2121335.jpgd0054865_21215163.jpg
ホイップマロン。すご~~~くおいしそ~~~と思って超期待して食す。…が、あまりのクリームの少なさにがっかり。マロン風味もあんまりせず。d0054865_2123131.jpgd0054865_21233288.jpg
am/pmで買ったもっちもっちマロン。凄い~、もちもちでマロン風味なんて最強じゃないかーーー!で、食べてみたら、びっくりしました。ほんとびっくしりた。まずくて。 もっちもっちじゃなく、カチカチだった(もちろん賞味期限は切れてません)。パサパサっつーか。中の栗あんが結構イケてただけに、残念な結果となりました。チーン。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3728141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2006-09-06 22:41 x
むっちゃ受けました。
いや、途中までは栗好きとしては「これ、ampmまで行って買うしかないんじゃない!?」と思っていたのに・・・。無念。
頑張れこの会社!形も愛嬌があるだけにほんとに惜しいですね!
Commented by peeyo at 2006-09-07 12:06
☆きっちょむさん☆
いや~あ、ほんとにパン生地がカチカチ(もちもちのつもりだろうけど
水分飛んじゃった、みたいな)だったのでびびりました。
しかももっとびびったのが、このメーカーが木村屋だったという…
どうしちゃったのかしら…
もし見つけたら是非食べてみて下さい(笑) 好みは人それぞれ
ですしね!
Commented by みみ at 2006-09-07 19:44 x
大好きなpeeyoさんの袋パン情報待ってました~~~
薄皮あんぱんシリーズはおいしいですよね!薄皮シリーズの
クリームも好きで良く買いますうう。いやーとまらなくて一気に全部
食べちゃう恐いシロモノでもありますが・・・
あと、袋パンシリーズのホットケーキ知ってます???
何気に大好きで良く買います!マーガリンがはさまってて
ガツンとした甘さがたまりませぬ。
あとはでっかいリンゴが煮たものが入っててアイシングが
かかってる袋パンも好きです~~~袋パンばんざい!
Commented by peeyo at 2006-09-08 12:13
☆みみさん☆
そうなんですか!しょぼい菓子パン情報を待っていてくださっていたとは!(笑)
最近また菓子パン熱が上がってきているので、ちょくちょくUP
できると思います!
薄皮シリーズは、新商品しか食べたことなくて、定番のヤツは
未経験なんですよ。でもきっとおいしいはず。
ホットケーキの、知ってますよ~、食べたことないけど。
私はあれが子供のころ好きでした。アップルカバー。
今はカロリーが恐ろしくて食べられませんが…食べたいなあ~
Commented by marco at 2006-09-08 14:54 x
薄皮シリーズ私も好きです♪
でも、黒糖入りのは新発見です!早速探しに行って見ます。
下の二つのパン、名前と見た目はかなり
そそられる感じですよね~。
コンビニとか、スーパーのパン売り場へ行くとついつい、
時間を忘れて見入ってしまいす。
Commented by peeyo at 2006-09-09 00:02
☆marcoさん☆
薄皮シリーズ、バナナ豆乳クリームとか、十二穀あんぱんとかも食べてみたかったけど、食べないうちに販売終ってしまった…orz
ので、marcoさんも急いで栗粒あんぱんゲットして下さいね~~!
今のシーズン、芋栗南瓜、チョコ、キャラメルと、好物なラインナップ
が沢山で困っちゃいます~~
Commented by catsan20 at 2006-09-10 20:33
薄皮栗粒あんぱん食べました~♪

こっそりマロンが入ってて、実は黒糖なんか使ってたりして、しかも小さい食べごろサイズ。
牛乳片手に”3個一気食い”してしまい、反省。
・・・残りは今日は手が出せないよう、ただいま冷凍中です(笑)
Commented by peeyo at 2006-09-10 21:30
☆catsanさん☆
いや~はっは、5個一気食いよりはいいんではないでしょうか(ブッ)
確かに即冷凍庫へ移さないと一気食いの危険大ですよね~
でも栗粒あんぱん、カロリーが若干他のより低いんですよ。若干。
薄皮シリーズは、パン生地がもっちりしてて中身がたっぷりで
大好きです~♪
by peeyo | 2006-09-06 21:46 | これ食べました | Trackback | Comments(8)