ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

忘れていません

もう9月!ここ数日は涼しくて過ごしやすいですね。今年は梅雨が長かったせいか、夏が短かった気がします。さて、9月になってしまいましたが、もちろんこの日を忘れてはいませんよ~ 31の日!! 残業して、プールでガシガシ泳いだあと、恒例のダブルカップ347円(31%OFF)をゲットし、またまた良い子はまねしちゃいけない、翌日の朝食として頂きました。スノーマンのこんなかわいいカップに入っていました!
d0054865_20492120.jpg

d0054865_20512887.jpgd0054865_20515022.jpg
左:9月10月のシーズンフレーバー、『シナモンロールスワール』。こーーれ、超おいしーーー!!シナモンロールアイスクリームにブラウンシュガーリボンとケーキピースが入っているとのこと。ブラウンシュガーリボンのジャリっと感がたまりません。想像以上においしかったのでちょっと感動。これは絶対もう一回食べるぞ。
右:9月のおすすめフレーバー、『トリプルチョコレートパッション』。ホワイト、スイス、チョコファッジの3つのチョコレートアイスクリームに、黒と白の2種類のトリュフ入り。いや~、ザ、チョコレートアイスクリームって感じでおいしかったです。

しかし、この日は朝から肌寒くて、アイス食べたらすっかり体が冷えちゃいました(´∀`) でもお腹は丈夫なpeeyoなのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3694996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2006-09-04 08:22 x
おめざにアイスっておいし~~~~んですよねええ。
私はコンビビアイスの「爽」がおめざアイスの定番となってます。
といってもその後にまた朝食を食べるという・・・驚異の胃袋を持ってるのも大変ですううう(太るううう)
シナモンロールスワールおいしそうですね~~
いつも31ではチョコミント&キャラリボンなので
たまには冒険してみようかしら!
Commented by peeyo at 2006-09-04 12:09
☆みみさん☆
そうなんですかー!私は朝にアイスは食べないですねえ~~
なので、31の日(の翌日)限定になりますかね。
シナモンロールスワールはほんとおいしかったですよ。オススメです。
私は逆に定番メニューをほとんどオーダーしなくなってしまいました。
キャラメルリボン、食べたいな~♪
by peeyo | 2006-09-02 21:04 | これ食べました | Trackback | Comments(2)