2006年 08月 31日
ハワイアン@B&B
今日で6~8月限定日替わりクリームチーズが終ってしまいました。で、食べたのがこちら。ハワイアン。
d0054865_2281946.jpg
ハワイアンというからには、パイナップルココナッツだろー、と勝手に想像していたら、バナナ&パイナップルだった。あり。でも、これはこれでおいしかった。かなりバナナ風味が勝っていたけど、前回食べたフレッシュバナナよりずっとおいしい(´∀`)
そして残念ながら今日は『ラムいちじく』『マンゴー&マンゴー』で食べたことあったので買いませんでした。
9月~11月の日替わりクリームチーズのラインナップはこちら!
・キャラメル ・ピーナッツ ・マロンマロン
・アップルパイ ・クランベリー ・黒ごま
・紫さつまいも ・シナモンパンプキン
むむ~~~ん!おいしそう! キャラメル、マロンマロン、アップルパイ、紫さつまいも、シナモンパンプキンが食べたいな。9月からはベーグルは週1くらいにしようと思います。さすがに毎日294円の出費は痛い!!お弁当復活せねば。
d0054865_2285822.jpg
ベーグルの代わりに食べたのがコレ。これもずっと食べてみたかった、「ずっしりデニッシュ」シリーズの、おいもクリームデニッシュ。99円。ベーグルに比べたら何て安上がりなの!
d0054865_2293928.jpgd0054865_22123785.jpg
でかー!そしてクリームもはじからはじまで入っています。でも… おいもクリームって、イモペーストを想像してたら、カスタードだったのね~ ちょっぴりがっかり… おいも味はそ~んなに強くないけど(言われないとイモってわからないかも)、全体的には大満足~(´∀`) デニッシュもフワフワで、おいしい!トースターで温めたかったなあ。

今週は、残業して疲れた体に鞭打って、毎日ジムのプールで泳いでいました。仕事のストレスでクサクサしても、無心で泳ぐとちょっとすっきり。そのおかげもあって、ナリサワ&焼肉太りはちょっと解消かな。まだまだがんばるぞぅ~
[PR]

by peeyo | 2006-08-31 22:34 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3681188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catsan20 at 2006-09-01 21:00
ハワイアン美味しそう♪
9月からのメニューもおやつの時間が楽しくなりそうな内容だな~。
”いも・栗・かぼちゃ”って秋の究極メニューですよね。

山崎の菓子パンって私はマロン&マロンが大好物でした。一個350キロカロリー(確か)という恐ろしい数値であるにも関わらず、お昼のお弁当のデザートとしてがっちり頂いてました♪

秋はすぐ太りますね・・・私も人事ではない、トホホ。

↓あと、これもすごいすご~い!
ちょっと工夫すれば野菜もこんなに沢山食べれちゃうんですね。しかしpeeyoさんはベジタリアンですか~?お肉は食べてますか~?

ジムのトレーナーに聞いたところ、肉は一日体重×0.2%の量が目安らしいです。ってことは50kgの人で一日100g前後。
焼肉食べれば1人前で一気にクリアーしちゃいますね(笑)

ジムも頑張ってください♪
Commented by peeyo at 2006-09-02 21:10
☆catsanさん☆
芋栗南瓜は、もれなく大好きです~~~(´∀`)
これから凄く嬉しい季節!

いやいや、全然ベジタリアンじゃないですよ(笑) 超ミートラバーです。
しかも、超大食いなので、常にコントロールしてないとやばいことに。
なので、そうですね、普段はお肉はそれほど食べないかも。
食べたいんですが、今は事情によりダイエット強化月間なのです(笑)


<< 忘れていません      激安野菜その後 >>