ベーグル祭り@B&B

8月も残すところあと3日!8月いっぱいで終ってしまう季節の日替わりクリームチーズを堪能すべく今週はベーグルウィーク!
d0054865_21563958.jpgd0054865_2157445.jpg
ぶはっ!見た目ほぼ同じ(笑) それもそのはず。左が、『ラムいちじく』。右が、『ハニーいちじく』。もう1つのクリームチーズのチョイスは、それぞれ、アプリコット&ピーチ、ダブルチェリーでした。ラムいちじく、食べてみたかったんだけど、うんまーーーコレ!!! ラムの香りがかなりします。いちじくもプチプチしてうんまい!これダントツ1位。ハニーいちじくもおいしかった。ダントツ2位(笑) 3位はマンゴー&マンゴーかな。

バレンシアオレンジ ・レモン ・ルビーレッドグレープフルーツ
・バレンシアショコラ ・ダブルチェリーラムいちじく
・ハワイアン ・アプリコット&ピーチ ・ハニーいちじく
マンゴー&マンゴー ・ココチョコ

バレンシアショコラか、ココチョコが食べたいなあ。レモンはいいや(´∀`) 
ちなみに、ベーグルだけじゃたんぱく質が足りないと思い、チキンと野菜のトマト煮を持参。
d0054865_2274213.jpg

しかし… 夜中に目が覚めて寝付けなくなるほど、仕事がstressful… 
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3666411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catsan20 at 2006-08-30 00:06
peeyoさんこんにちは、初めてコメントします。

べーグルすんごいおいちそうですね。
私も最近べーグル熱に火がつき、ガンガン作ってるので冷凍庫がいっぱいになりつつあります(笑)

べーグルってホントうんまーですね♪ラムいちじくも美味しそう。
ウチにはB&Bが近くにないので、↑コイツは自作してみますっ(涙)

また楽しい記事書いてくださいね♪楽しみにしてます。あと、お仕事も大変そうだけど、がんばって下さい。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪

それではそれでは。
Commented by みみ at 2006-08-30 05:51 x
おはようございます~
ベーグラーなのにB&Bはご無沙汰ですが
画像を見て久しぶりに食べたくなりました~~~~
まるいちにラブしてからは、あのガツンとしたボリュームじゃないと
なんだか物足りなく感じて(笑)
いちじくもチェリーも大好きなので今日行ってきます~
Commented by peeyo at 2006-08-30 12:31
☆catsanさん☆
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
最近はもっぱら食べるばっかりで全然ベーグルを焼いていませんが(汗)
すずしくなったら私も作りたいです。でも確かに作るのは楽しいけど
消費が追いつかなくて、冷凍庫パツパツの危機ですよね(笑)
誕生日のお祝い&お気遣いどうもありがとうございます。
うっ、嬉しいですッ(むせび泣き)
またお暇なときに遊びに来て下さいね~ お待ちしております。
Commented by peeyo at 2006-08-30 12:43
☆みみさん☆
B&Bのベーグルは、普通のベーグルとは別物だと思っています(笑)
あれってベーグルっていうか、ね~え(笑)
でも、やっぱりおいしいから好きなんです~~ あと、最寄の駅に
あるのでついつい便利で。
でもやっぱりクリームチーズの少なさには憤慨です。プンプン。
もしマルイチが近くにあったらそらーマルイチ率がUPするのに!
Commented by marco at 2006-08-30 17:37 x
3位のマンゴー&マンゴーに興味津々です。「マンゴー」と聞くと
どんな形に変身していてもつい手が伸びてしまいます。
うちも近くにB&Bがあったらいいのに~。

「いちじくのプチプチ」すっごく分かりやすくって、
すっかり食べた気分です(笑)

お仕事、無理せず頑張ってください☆
Commented by peeyo at 2006-08-30 22:39
☆marcoさん☆
私もマンゴーだあ~いすきでっす!もし今後1種類しか果物を
食べられないとしたら、桃か、マンゴーか、1週間くらい悩むかも(笑)
でもB&Bのマンゴークリームチーズは、そこまでマンゴー味じゃなかった
かな。でもおいしかったですよ。一押しはラムいちじくですけどね!
仕事… がんばります… いや、がんばりたくないけど…(笑)
ありがとうございます♪
by peeyo | 2006-08-29 22:12 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31