ベーグル!ベーグル!ベーグル!

えへへ。最近ベーグルづいてます。
そうそう、B&Bのクリームチーズサンドは日替わりなんですが、季節のクリームチーズのラインナップがなかなか魅力的。↓のバレンシアオレンジや、ダブルチェリーも8月までの限定クリームチーズ。8月ももうすぐ終わりだし、なんか全種類制覇したい気分♪
というわけで、こちら。
d0054865_21291890.jpgd0054865_21295383.jpg
左:マンゴーマンゴー。これ一番~(´∀`) マンゴーの味はやはりそれほどしないんだけど、いまんとこ一番ウマイ♪ ベーグルはブラウンシュガーベーグル。いいね、なかなかマッチ。相変わらず、真ん中だけは、クリームチーズたっぷり。
右:フレッシュバナナ。フレッシュ、にはほど遠いバナナ香料プンプン。これで、ベーグルがココア&ホワイトチョコだったらばっちりだったのにねー!最近、サンドのベーグルはメープルウォルナッツ率が高いです。でも、好きだから歓迎です。
d0054865_21341550.jpg
ついでにマンゴープリンもご紹介。おーーっ、これなかなかうまいです!カップデザートの割にはなかなか本格的な味かも~。




ナリサワ後、明らかに体重が増加した模様…orz 昔ならジムへ行って猛烈にがんばればすぐ戻せたんですが、手術以来こっち、諸事情により痩せにくくなってしまいました。アウ… ので、来週から気合を入れなおしてがんばるどー。昔からいらっしゃっている方はご存知かと思いますが、実は、ベーグル&ベーグルは、私のダイエットの味方!ベーグルサンドと、スープやヨーグルトで500Kcal以内に抑えることが出来る上、おいしくて腹持ちがいいからです。というわけで、これからしばらくベーグル生活が続くかも!B&Bは高いのが問題だったけど、いいの… だって残業代いっぱいでるから…(ノД`)・゚・ 9月下旬まで怒涛の日々は続きます。はう。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3636997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2006-08-25 20:44 x
お仕事お疲れ様です!ムリは禁物ですよ~~!
ベーグル&ベーグルのクリチってフレーバーが魅力的ですよね。
バレンシアオレンジなんて食べてみたいッ。
Commented by peeyo at 2006-08-26 22:32
☆きっちょむさん☆
ありがとうございます。ほんと、今年は病気になるし、仕事は大変だし
やさぐれちゃいます。やっぱり厄…ゲフゲフッ(笑)
季節のフレーバーでは、ラムいちじくってのが食べてみたいんですけど
8月末までに食べられるかな~? 1日2種類くらいしか日替わり
クリームチーズは並ばないのです。
でも来月からはきっと秋バージョンで、いも、栗、かぼちゃとか
なんじゃないかなー!楽しみ!
by peeyo | 2006-08-24 21:49 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31