2006年 08月 22日
just another ordinary day
引き続き、ずっとダイエットモードな私ですが、今週はなんかどうでもいいやウィーク。つーか、食べすぎ。d0054865_2216594.jpgd0054865_22171793.jpg
またベーグル&ベーグルのクリームチーズサンド。今回はバレンシアオレンジ。なかなかうまい。そして、豆乳マンゴーデザートなるもの発見。「もちぷる」。つーか全くどこら辺が豆乳なのか分からない上に、食感はもちぷるっていうよりも、こんにゃくゼリーなみの歯ごたえ。う~~ん。★☆☆。
d0054865_22173176.jpg
残業を1時間半ほどして、焼肉ご馳走してくれるっていうんで急いで帰った。肉肉!ウマウマ!
そんな私は今日でまた1つ大人の階段を登ったわけなのでした。あーあ!

[PR]

by peeyo | 2006-08-22 22:30 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3625189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-08-23 13:10
やさぐれpeeyoさんはもう治りましたか??笑
お誕生日だったんでしょうか??
もうこの年になると、へたにオメデトウって言っていいのか・・・爆笑
嘘嘘、やっぱりいくつになってもお誕生日は嬉しいものですよね!!
おめでとうございます!!
またまた美味しいものたくさん発見して、健康で楽しい1年を
過ごしてくださいね~☆☆☆
あたしもず~っとダイエットモードですが、6キロしか減りません。
って食べてるからね!!笑
でも13キロ増やしてからの-6キロなので、まだ+7キロ。
もちろん久しぶりに会った友人には太ったと驚かれる始末・・・
こんなに必死にダイエットしてんのに~、太ったなんて
言われると、どうでも良くなっちゃいます!!笑
もう諦めてハワイで思いっきり食べて、また肥えてこようと思います
Commented by じょま at 2006-08-23 21:52 x
ぎゃはは。うん、どーでもいい笑。つー割りにはワタシが今度はダイエッター(!)。あたしの誕生日の頃(もしくはそのあと)にしゅっちょーになりそーよー。会社お隣だし、一緒に泊まって手を繋いで出勤しましょ★
Commented by peeyo at 2006-08-24 12:26
☆qooさん☆
ありがとうございます♪ そうです、誕生日でした~
とくにイベントもなく…(笑)
ていうか、qooさんのところにもコメントに行こうとずっと思っていたのに
なまけてしまい。qooさんこそ体調どうですか?ハワイ前に体調
崩すなんてあってはなりませんよ!!
私も今ヤバヤバです。実は退院後、ホルモン剤を飲んでいるんですが
このせいで、てきめんにやせなくなってしまったのです。つーかむしろ
太った。運動もしてるのにィ… なので私も痩せないままハワイ突入っぽい。テヘ。
そうそ、ハワイに行ってカロリーのことなんて気にしちゃダメ。
いっぱい食べてきましょうね~~
Commented by peeyo at 2006-08-24 12:27
☆じょま☆
あら、そうなのー。ってことはお泊りは、東京タワーの見えるあの
ホテルがいいかしらん。
つーか、走って泳いで、走って泳いで、体重が増えていたときの
ショックたるや… そらー菓子パン食べまくりたくなるわよ!ムキー!
Commented by rosshie28 at 2006-08-28 09:00
あら♪お誕生日?遅くなりましたが、、
ハッピーバァスデーイ!!
素敵な歳にしてくださいね~♪♪♪
Commented by peeyo at 2006-08-28 12:07
☆rosshieさん☆
ありがとうございます。ゾロってしまいましたが、がんばって
素敵な歳にしたいとおもいま~す。


<< ベーグル!ベーグル!ベーグル!      華々美人@青山 >>