2006年 08月 17日
やさぐれてベーグル
今日のアタイに触ると、火傷しちゃうわよ!ってくらいに1日ピリピリしてました。はー、もうやだ。
そんなやさぐれpeeyoは、お弁当作りもボイコット(確信犯)。というわけで、これまたかーなーり久しぶりの、ベーグル&ベーグル。いやっほぅ~♪
d0054865_2133293.jpg
サンドイッチ系は特に惹かれなかったので、季節限定のクリームチーズ、ダブルチェリー。チェリー味ラブ!とはいえ、それほどチェリー味はしなかったかも。ベーグルはメープルウォルナッツだった。こっちの風味のほうが勝ってたかな。でもやっぱりベーグル&ベーグルはおいしいな。
d0054865_21332490.jpg
こちらは同僚の食べてたマンスリーベーグル、ブラッドオレンジ。凄い色!ちょっともらったけど、オレンジの香りがふんわりおいしい。でもクリームチーズ(ハワイアン)にすっかり味が負けていたらしい。ちなみにこの方はほぼ毎日B&Bであります(甘い系専門)。
d0054865_2130985.jpgd0054865_21303111.jpg
で!先日なかったーと残念がっていた、豆乳デザートのマンゴーソースをゲットしました。「豆雪(トウシュエ)」ってやつだったのね。ソースだけと思いきや、ちゃんとマンゴーの実も入っていました。おいしかった(´∀`) 満足♪
[PR]

by peeyo | 2006-08-17 21:42 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3594113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco at 2006-08-18 01:44 x
あ~~~♪マンゴーソース!!
私マンゴー大好きなんです。なのでこれも、食べてみたいです。
豆乳デザート、もっと色々な種類が出ると良いですね。
豆乳味、わりと好きなので豆乳花美味しく食べられました。

ベーグル&ベーグル美味しいですよね。
ちょっと前にアイスベーグルってのを見つけたんです。
中のクリームチーズが冷たくて美味しかったです~☆
でもでも、お値段が。。。
Commented by peeyo at 2006-08-18 12:10
☆marcoさん☆
結構甘めでおいしかったですよー!マンゴーソース。
次は甘夏狙いたいです。
アイスベーグルは去年食べました。ラムレーズンとブルーベリーかな。
そうなんですよね~B&Bはおいしいけど高いことが難点…


<< 今週のお弁当      やさぐれて菓子パン >>