ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

チーズに出会った豆乳花

本当はコンビニで見かけた、この手の豆腐のデザート(メーカーは不明)の、マンゴーソースってのが食べたかったんだけど、探しても見当たらなかったので、代わりに(というのも失礼だが)これを食べた。これは大して新しくないけど食べるのは初めて。ノーマルなヤツは一時期ハマってよく食べていたけど、最近は全然だったので久々。
d0054865_2245283.jpg
一口目はチーズの香りがふわーーっとして、おおーっと思ったけど、食べ進めるとやっぱり豆乳味。でもユズ味のソースもおいしかった。豆乳デザートは食べ応えがあって、カロリーが低いので(高いのもあるけど)お気に入りです。ていうか、マンゴーのが食べたいよぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3550584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco at 2006-08-13 21:39 x
この画像を見て、どうしても食べてみたくなりました。
近所のコンビにで、探してみたらファミマで
甘夏味の同じようなものを発見!!
確かハウスのだった気が。
カロリー少ないのっていいですね~♪
Commented by peeyo at 2006-08-13 22:18
☆marcoさん☆
あ!それも見かけました。てか、それが一番カロリーが低くて
いいな~と思ったんですよね。ファミマ、売ってなかったよぅ…
豆乳花は意外と豆乳味がするので、豆乳が苦手な人はダメみたい。
marcoさんはどうかな??
by peeyo | 2006-08-10 22:33 | これ食べました | Trackback | Comments(2)