サイテンバッハ トロピカルミューズリー

すみません、ネタ切れです…(笑) ので、先日ちょっと記事にしたミューズリーをご紹介。d0054865_2049416.jpgd0054865_2048871.jpg
基本的にあんまりシリアル系は食べないんだけど(腹持ちが悪いから)、外国製のチェリーやらチョコやらのグラノーラとか、フルーツたっぷりのミューズリーとかは大好きです。で、今回のコレは、なんといってもフルーツ、ナッツのぎっしり加減にびっくり~。なんたって、マイラブ!のカシューナッツもいっぱい(´∀`) 本当は、シリアルといえば、牛乳でふやけたやつを食べるのが好きなんだけど、これだけは別。だってナッツのカリカリ感が重要ですから!むしろそのまま食べてもいいくらいです。ただ、すんごく顎が疲れますが… 私はヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入り。でも食べすぎ注意報発令(笑)
ちなみにカルディで買えます。他の種類も試してみたいぜ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3488555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2006-08-02 21:01 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31