チャレンジ・ザ・トリプル!第2弾

気づいたら明日(23日)でもう31アイスクリーム「チャレンジ・ザ・トリプルキャンペーン」が終了してしまう~!!もう一回食べなきゃ~~!しかし平日はどうしても食べる(カロリー的)余裕がない…と、いうことで、前日に購入しておいて、今朝朝ご飯として頂きました。モーニングアイスクリーム(笑)良い子はまねしちゃいけません。
d0054865_22134152.jpg
今回食べたのはコレ。上のが、「ベースボールナッツ」。バニラアイスクリームに甘酸っぱいブラックラズベリーのリボンとカシューナッツが入っています(HPより)。私はナッツではカシューナッツが一番好きなので嬉しい。でもどこら辺がベースボール何だかよく分かりません… 真ん中のが、前回食べて超おいしかったのでリピ、「ツインベリーチーズケーキ」。やっぱりこのゴロっと入ったチーズケーキがウマすぎ。で、一番下のが「ジャモカアーモンドファッジ」。これは定番フレーバーですね。でも何気に食べるのは初めて。こっちはアーモンドがぎっしり。もっとチョコレートファッジがきいてるかな、と思ったら、意外とコーヒー味が全面に出ていた。
いや~~~、トリプルキャンペーン、実にお得です!スモールサイズだけど、レギュラーとあんま変わんない気がするな~。これで357円ですよっ(店舗によります)。明日で終わりだなんて実に残念。まだチャレンジ・ザ・トリプルされてない方は、最寄の31へGO!

これ食べた後、すぐジムに行って半分くらいは消費してきました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3420352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2006-07-23 12:34
えらい!体をちゃんと動かしてるんだから さすが♪
ツインベリーチーズケーキ、ベースボールナッツ!いいな
私は1個がやっと、なので 娘ちゃんとこのトリプルを分けながら
食べたのだけど 小学生と対決するとミント系とかシンプルな抹茶とか。。
具だくさん!と強調したい私とは対極
おまけに「どうせ食べないでしょ?」とか言われる始末・・苦笑
美味しそうー
Commented by セカスパ at 2006-07-23 13:18 x
金曜に行ったら長蛇の列にあえなく退散・・・
やっぱり今日行ってこようかな~♪
持ち帰りって、蓋がもらえるってことですか?ワタシもできれば持ち帰りたい。笑
Commented by peeyo at 2006-07-23 21:50
☆rosshieさん☆
そうだったー、rosshieさんは甘いものあんまりだったんでしたよね。
ある意味うらやましいです…
そうそう、実は子供の頃は良く食べた、抹茶やミントチョコ、ロッキーロード
なんかを頼みたかったんだけど、やっぱり新しいものに目が行ってしまって。
あ、わかった。今度は、娘さんに抹茶とか注文される前に
あれこれ試食してはどうでしょう?? 2種類くらいはさせてくれるんでは
ないでしょうか!!やったことないけど(笑)
Commented by peeyo at 2006-07-23 21:53
☆セカスパさん☆
えーほんとですか。私が行った時はガラガラでしたよ(まー夜でしたけど)。
そうそう、いつもテイクアウトですよ。蓋ついてます。
朝アイス・・・結構はまりそう!夜食べるよりは脂肪にならない気がする!
(希望的観測)
by peeyo | 2006-07-22 22:28 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31