2006年 07月 19日
CITA・CITA@丸ビル
丸ビルにある「CITA・CITA」というエスニックのお店に行きました。店内はかなり暗くてムーディ。でも凄く混んでいてにぎわっていました。飲みメインだったので食べ物は軽く・・・したつもり(笑)d0054865_22141046.jpg

エスニック風海鮮サラダ。私はパクチーが大嫌いなので、この手のエスニック料理は要注意なのですが、予想通りもっさり入っていました。もちろん除けて食べた。サラダ自体は甘酸っぱくてほんのりスパイシーなドレッシングがとってもおいしい。大好きなホタテ、イカ、エビなどが結構入っていて満足!
d0054865_22142949.jpg

黒豚のサテ。ピーナッツソースにつけるんですが、このソースはピーナッツというか、タイカレーの味でした。おいしかった!
d0054865_22152718.jpg

翡翠餃子。ニラがたっぷり入った餃子。プリプリでおいしかった。

全体的にお値段がお高めですが、雰囲気もよかったし、料理もおいしかったのでよかったです。今度は食事メインで来たいなあ!物足りない… (´・ω・`)





[PR]

by peeyo | 2006-07-19 22:28 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3407930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネバネバパスタ      ICHIZ@表参道 >>