くいもの屋わんにて旧交を温める

アメリカに住んでもう10年以上になる友達が、2年半ぶりに里帰りしているので久々に再会!!大抵彼女と会うと、お好み焼き屋になってしまうのですが(お好み焼き好き)、今回は居酒屋に行きました。初めて行ったんだけどチェーン展開している「くいもの屋 わん」。通された部屋は洞窟みたいな完璧個室作り。いいね~~。でも冷房がきつかったけど・・・ もうほとんどアメリカ人になっているので(笑)ドリンクメニューが沢山あることに喜んでたりリアクションがおもしろかった。
d0054865_8472252.jpgd0054865_8474077.jpg
d0054865_8475478.jpgd0054865_8481129.jpg
d0054865_8495314.jpgどれもこれも凄くおいしかったー!ちょっと驚いた。写真撮り忘れちゃったけどオムそばが凄くおいしかった。卵がふわとろで、おたふくソースと鰹節がめちゃうまい。あとはお通しのサラダと紫いもチップスも食べました(´∀`) ゲフー
たかが数時間では全然足りず、話しつくせなかったな~・・・ でもとっても楽しかった。次の再会はいつになるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3357557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajaco at 2006-07-18 04:25 x
おいしかったねー。 楽しかったねー。 会えて本当にうれしかったです。
さて、ジョニー豆腐の感想... 好きじゃなかった。ショックでした。なんていうか胡麻豆腐っぽいっていうか私にはなめらかすぎた。 玉子豆腐が好きで胡麻豆腐が苦手な私。なんとなくわかってくれる? 豆腐に関してはおこちゃま味覚なのかも... うちの母はあの豆腐を味噌汁にいれ、うちの豆腐好きな子供達が豆腐だけ残した...とぶつぶつ言ってました。
Commented by peeyo at 2006-07-18 12:12
☆ajaco☆
メールしようと思ってたのに先越された・・・
うん~~、楽しかったね~~~
でもなんか病気の話ばっかりして全然ajacoの近況をあまり聞けなかったのが
残念。もう1日位会えたらよかったね。
ジョニーの件は残念でした(笑) だめな人はだめみたいだね。
そしてお味噌汁にいれたらだめだろ~~ やわらかすぎるもん。
でもま、これでひとつ日本通になれたってことで!
by peeyo | 2006-07-08 08:59 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30