ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

チャレンジ・ザ・トリプル!!

ようやく!31アイスクリームにて念願のチャレンジ・ザ・トリプルを実行しました~!本当はもっと早く実行したかったんだけど、健康診断のために自粛していたのです。や、あまり意味なかったけどさ・・・(遠い目) 去年は分かっていながら挑戦できなかったんだよね。こんなことしてたっけなあ(笑) この頃はちゃんと理性が働いていた模様。
d0054865_22345137.jpg
そんなわけで私のチョイスはこちら。途中でカップを床に落としてしまって歪んでます(´・ω・`) ツインベリーチーズケーキ、テンプテーションアイランド、ハットナッツトリック。ダントツにおいしかったのが、ツインベリーチーズケーキ。本当にチーズケーキがごろっと入っているの!ただ、チーズケーキがレモン風味でちょっと残念。私あんまりレモンのきいたチーズケーキって惹かれないのです・・・ チーズケーキアイスとしては、いつだかのフレーバー、コングニューヨークチーズケーキのほうが断然好きだけど、ベリーの甘酸っぱさとチーズケーキの食べ応えがかなり高得点!後の二つは普通においしかった。
3つも食べて357円(だったかな?)だなんてお得ぅ!かなり気に入った。チャレンジ・ザ・トリプルは7月23日までのようなので、終るまでにもう一回食べたいな。でも今月はコールドストーンに行くかもなので微妙。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3342230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セカスパ at 2006-07-04 23:00 x
3つで600キロカロリー以上あるんですか・・・
もうかれこれ、3回ほど食べましたケド、なにか?笑
ワタシの出没スポットと値段が違う!!!スモールで390円ですよ。価格差があるんですね。
レギュラーのトリプル食べてる人、かなりあこがれとります。
Commented by peeyo at 2006-07-05 12:32
チョコ、ナッツ、キャラメル、みたいなチョイスをすると600越えします(笑)
でも、シャーベット、シャーベット、ソルベ、だったらセーフですね!(やだつまんない)
値段はちょっとうろ覚えですが、390円はしなかったと思います。
HPにも値段は店舗によるってなっているので違うんでしょうね。
そうかー!セカスパさんは3回か・・・ じゃ、行っとくべきかな、やっぱ!
by peeyo | 2006-07-04 22:54 | これ食べました | Trackback | Comments(2)