ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

お鮨ランチ@鮨 竹山

健康診断が終わった後、ルミネエスト新宿の中にある「鮨 竹山」でお昼ご飯を食べました。

d0054865_2246141.jpg握りと小鉢丼1575円。お味噌汁と握り、小鉢丼(いくら、中落ち、うにからチョイス)、そしてデザートがついてます。全部うまかったー!!まー、朝から飲まず食わずだったから何でもおいしかったかもしれないけどね!いや、でもおいしかったです。特にこのワラビ餅。ぷるぷる~~ とろろこんぶのはいった赤味噌のお味噌汁もおいしかったな。あまりにも話が盛り上がり、会社まで走ったのは内緒であります。しかも結果、間に合わなかった(笑)
d0054865_2247650.jpgd0054865_2247276.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3328211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2006-07-06 22:55
うっわーーー!美味しそう!!!
すごおくすごおく美味しそう!
こんな充実ランチなんて 幸せだよね~
間に合わなくても大丈夫(笑)
Commented by peeyo at 2006-07-07 12:07
☆rosshie☆
なんかとってもすし!な気分なんです最近~ なので実現できてよかった。
もっと食べたかった・・・(笑)
by peeyo | 2006-07-01 23:00 | これ食べました | Trackback | Comments(2)