黒糖ノアチェリー&チェリーナッツボイゲル@Zopf

これまた外せない黒糖ノアチェリー(左)と、チェリー大好きなのでチョイスしたチェリーナッツボイゲル(右) チェリーナッツボイゲルは実物を見てそのでっかさにおののく(笑) こいつとあんマーブルのせいで腕が千切れそうになったのは過言ではありません・・・ でかかったのでこれもお嫁に出しました。それでもかなりでかかったけど。d0054865_21442827.jpgd0054865_21445982.jpg
d0054865_2284226.jpgかるくレンチンして、霧吹きした後、トースターでかるく焼きます。うんまーーーー(´∀`) やっぱりおいしい♡ サクサクモチモチ。噛めば噛むほど味が出てきて、チェリーの甘酸っぱさ、クルミの香ばしさがたまりません。
d0054865_22121787.jpgお初のチェリーナッツボイゲル。おお~~サックサクだあ!見た目ほどバリバリではないく軽い食感。バターをちょっぴりつけていただきました。ヘーゼルナッツ、って書いてあったけどどうもカシュナッツが入ってたような・・・気のせいかな?個人的にはカシュナッツのほうが好きだし、チェリーと合う気がする!おいしかったです!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3314529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-06-29 22:35
おいちそーーー!!
でも絶対名前覚えられないです。笑
チェリーとナッツのパンなんて、あたしの近所じゃそんな
シャレタパン売ってないので、食べてみたいです!!
Commented by peeyo at 2006-06-30 23:32
ボイゲル・・・(笑) 
私の近所にもシャレタパン売ってません(´∀`) 冷凍庫パツパツ覚悟で
通販してみるのもよいかもしれませんねー!
私も冷凍庫と脂肪が落ち着いたら(笑)またがっつり買いこみたいなー
by peeyo | 2006-06-28 22:19 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30