ミルフィーユシリーズ@Zopf

せっかくだから食べたことない新しいパンをと思いつつ、やっぱり外せないのがミルフィーユ。と、黒糖ノアチェリー(まだ食べてない)。去年は、2種の無花果とチョコのミルフィーユを食べて悶絶したんだけど、今回はそれと、洋ナシとクリームチーズのミルフィーユを買った。これも半分コしちゃったんだけど、やっぱり後悔・・・(笑) そういえば、ミルフィーユも黒糖ノアチェリーも店頭には並んでいませんでした。お取り置きしておいてよかったぜ( ´ー`)フゥー...
d0054865_2122547.jpg
洋ナシとクリームチーズ。くぅぅぅぅぅ~~~~!この洋ナシのジャリっと感(わかるかしら~ん)がたまりません。どこをかじっても具がいっぱいなのがすばらしい。あーん、おいしい。
d0054865_21222298.jpg
無花果ねっとり(゚Д゚ )ウマー!! チョコたっぷり(゚Д゚ )ウマー!! 分かってはいたけどやっぱり(゚Д゚ )ウマー!!(しつこい) このヨーグルトライのしっとりみっちり感もたまらん(゚Д゚ )ウマー
重たいからついつい買い控えてしまうけど、通販だと買えない商品が沢山だから(たとえばこの洋ナシとクリームチーズ)、やっぱり重い思いをして持って帰るしかないんだな~

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3285537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2006-06-22 21:55 x
うぎゃーーーーーーーーーーー!反則!!
ミルフィーユまで買っているとは!でも納得、よく考えればそりゃそうですね。わたしもチョコと無花果のを頂いてこんなにウマイのかと悶絶した一人です。あの味は忘れられません、、、、。食べたい!ものすごく!!!
しかも察するに洋梨、ただのやわやわじゃないんですね。ジューシーとかそういう表現を通り越してる代物なのですね!!むっちゃ食べたいし!
く~~~~今日はちょっとジェラシーですわん。
Commented by qoos_aloha at 2006-06-23 09:08
ウマーウマーって、くーーーー食いてーぞーーー!!
洋ナシのじゃりっと感、分かる分かる、ってうなずきながら
味を妄想して、ニヤニヤ中です。
下のもこれでもかってくらいのぎっしりで、うまそう!!
↑のコメントにもあるように、忘れられない味を堪能してみたい!!
Commented by peeyo at 2006-06-23 12:09
☆きっちょむさん☆
ふふ~♪ 食べたいでしょ~~ん。いちじく、チョコ好きにはマストバイ
アイテムですな。うんうん。次はかぼちゃベーコンをトライしてみなくては!!
洋ナシもおいしかったですよ~ ふにゃっとした洋ナシではなく
結構しっかり歯ごたえのある感じでした。
Commented by peeyo at 2006-06-23 12:11
☆qooさん☆
ウマー連発しててすみません・・・ あほっぽいですよね!
イチジクとチョコのミルフィーユはファンが多いのですよー。
そう、ジャリっというかザリっというかね!(笑) どっちかっていうと
リンゴっぽいかも。でもこれもうまかった。
人がうまいうまいいうと、自分も食べたくなりますよね~
でも、これで「たいしたことないじゃん」と、思っても責任は持ちません(笑)
Commented by at 2006-06-24 23:46 x
そうだった!!
コレ、我慢できなくて当日食べちゃった(笑)。
相当やばかった。
Commented by peeyo at 2006-06-25 22:43
あれ?食べたことなかったんだっけ?
相当やばいよね。
by peeyo | 2006-06-22 21:44 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30