あんこ食パン@Zopf

通称(?)あんマーブルと呼ばれるあんこペーストが練りこまれている食パン。週替りなのですが、私が行った週は緑茶。もちろんお取り置きをお願いしておきました。1斤500円と結構良いお値段。あらかじめ半分にカットをお願いしておいて、お友達と半分コしました。ていうか、こいつが一番ヘビーだったに違いありません。だって1斤の食パンにあんペーストがたあっぷりなんですもの!
d0054865_2222671.jpg
ぎゃーーーー!!ナニコレ、うんまあああああいいいいいい。・゚・(ノД`)  この写真はトースト前のもの。トーストしないで食べたら、食パンっていうか、まんまあんぱんだなこりゃ。ってくらいあんこがたっぷり。そしてトーストして食べたら・・・最強 も~~~パン生地がサックサクで、あんこがしっとりしてて悶絶しました。いや~、これは想像以上においしかったな~。実は1斤の半分の、そのまた半分を実家にお嫁に出したので、ちょっと後悔・・・(笑) 全部食べちゃえばよかったー!持って帰るのがちょっと難儀ですが、次回は絶対1斤買って帰るぞ~。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3270800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セカスパ at 2006-06-19 23:10 x
う、うまそ~~!!!!あんこ大好き☆☆☆
隣の席のおじさんが、おくさんに連れられてZopfに行かされた~って話きいて、そりゃ遠そうだわ・・・って思ってたんですが、電車でもなんとか行けるんですね!
こりゃ予約して行かないと。笑
ところで、おじさんはアップルパイがうまい(らしい。食べさせてはもらえなかったんだって・・・)と言ってましたが、本当でしょうか?
Commented by きっちょむ at 2006-06-20 21:34 x
まさかこれまで買っているとは・・・恐るべしpeeyoさん!
だめだ。Zopfすごすぎる・・・・
Commented by peeyo at 2006-06-20 21:58
☆セカスパさん☆
これほんっとにおいしかったんです。普通の食パンもこんなにおいしいのかな~?
通販もできるんですけど、デニッシュとかクリーム系とかお惣菜パンとかは
もちろんできないので、やっぱり行きたくなります。
私は神奈川県なのでちょっと遠いけど、東京からだったらもっと近いと
思いますよ~
アップルパイは食べたことないので分かりません。
しまった!また食べてみたいアイテムが増えちゃった!!
Commented by peeyo at 2006-06-20 22:01
☆きっちょむさん☆
もっちろんですよ~~!だってせっかくお取り置きするんだったら!と
思って。もちろん特ベーってやつも押さえてあります。まだ食べてないけど。
あんなに買ったけど、意外とちゃくちゃくと消費しています。
もっと買ってくればよかったなーーっ!(懲りてない)
Commented by rosshie28 at 2006-06-21 23:45
もー そのコメントにどれだけ 美味いかって、、が
かーーなり伝わりましたッ 美味しいもの見つけてくる事 天才!
Commented by peeyo at 2006-06-22 12:04
☆rosshieさん☆
あんマーブルはおいしいって有名なんですよ~~
なのでいっぺん食べてみたくって。ほんと、おいしかったです。
レインボーとかいって7色のあんマーブルのときもあるらしいんですよ!
Commented by sabazamurai at 2006-06-29 02:15
はじめまして蕎麦侍です。
リンクリンクでとんでまいりましたところ
美味しそうな写真に心うばわれました☆
御菓子もつくられるんですね。
侍もつくるんですよぃ。
といっても和のほうですが・・・

この↑のパンめっちゃ美味しそうですやーーーん♪
食べたいです!!!
通販とかあるんですか?
もしあったら教えてください。

それからもしよろしければ名刺も交換していただいても
よろしいでしょうか?
Commented by peeyo at 2006-06-29 22:08
☆蕎麦侍さん☆
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
うお~~、なんとプロの蕎麦アンド和菓子職人さんとは!!
なんだか緊張します(何故)。ちょっとブログを拝見しましたが
おいしそうな和菓子が沢山~~。水菓子とかフルーツとかで食事をしめる
ことはありますが、和菓子ってそういえばないですよね!食べたい!!

あんマーブルは、この下の下の記事(6月18日)にリンクが貼っていますが
「Zopf」で検索するとすぐわかります。あんマーブルは通販もしていますよ!

め、名刺交換ですか・・・ あの・・・どうやってやるんですか(爆笑)
容量目的で貼っただけでイマイチ使い方が分からないんです(;・∀・)
またのちほど遊びに行かせて貰います♪
by peeyo | 2006-06-19 22:17 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31