今週のお弁当

d0054865_152845.jpgそういえばシンガポールにいるお友達から貰ったナシゴレンの素を使ってないと思い出し、ナシゴレン。タマゴも入れたので普通にチャーハンぽい(笑) が、味はアジア~ン。辛い・・・ 鶏ささみのバジル巻き。バジルとクルミとパルメザンチーズのペーストを巻き込んでみた。そしておなじみ1本80円の大根を使って紅白なます。うまい。
d0054865_1522418.jpg豚肉のバルサミコ酢炒め。たまねぎとわかめの和え物。なすとピーマンの味噌炒め。白菜のクリーム煮。
d0054865_1523773.jpg牛肉とネギの炒め物。あとはあんまり代わり映えしませんな・・・
d0054865_1525414.jpgタンドリーチキン、大豆とひじきの煮物、切干大根。
d0054865_153675.jpgもやしの豆腐チャンプル。紅白なますと、切干大根の煮物は、食材がめっちゃかぶってます<大根とニンジン(笑)

明日・・・じゃなかった、今日は某所へ行ってまたおいしんぼツアーしてきます(´∀`) 楽しみぃ~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3256607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-06-17 14:14
お弁当相変わらずうまそ~って思って見てたのに
最後の1行ですっかりおいしんぼツアーが気になってしまいました。笑
もうダイエットしてないんですよね?!爆
Commented by peeyo at 2006-06-18 09:46
ダイエット、してますよ~~(笑) 万年ダイエッターですもの!
でもたまに解禁日があるのですよ、凄い解禁日が(笑)
おかげさまで増えた体重は戻しました。まだジム再開していないので
食事制限のみだから時間がかかっちゃいましたけどね~
食べるためには、ジムが必須なわけですよ(笑) 今日も私の
伝説並みの(笑)偉業をUPしましたので楽しんでくだされ~~
Commented by rosshie28 at 2006-06-19 19:16
わ~おいしそ~~♪♪
タンドリーチキン!バジル巻き!
バジルって言葉に弱い~
先日買ったペーストがまだあるから私も巻き巻きしようかしらん
あーこのお弁当売ってください♪だわ~
Commented by peeyo at 2006-06-20 21:46
きゃーrosshieさんに売れるようなシロモノではございませんよ~~!
チキンとバジルの相性はばっちりなので、なかなかおいしくできました。
おすすめですよ~。でもなにげにささみが肉厚で、巻いたら中心に
火がなかなか通らなくて時間がかかっちゃいました。
by peeyo | 2006-06-17 02:03 | お料理しました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30