2006年 06月 15日
キルフェボンのタルト
随分前に食べた(汗)キルフェボンのタルト。名前は失念したが、まーフルーツタルトです。本当はもっと他のが食べたかったのに、早い時間に行ったためか、「解凍にお時間がかかってしまうんです・・・」を連発され、結局これになった。なんだよ、冷凍ものかよ!!(怒) 実はキルフェボンのタルトは初めてだったので楽しみにしていたのにさーっ。味は、まー普通においしいけど、パイ生地なんだもん・・・薄いし。タルト生地を想像していたのでがっかり。ちょっぴり期待はずれなのでした。
d0054865_21372549.jpg

[PR]

by peeyo | 2006-06-15 21:51 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3249781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セカスパ at 2006-06-15 22:34 x
えぇぇぇ!!!キルフェボンって冷凍なんですか!!!
あの値段でそりゃないよぉぅ・・・がっくし。
ここ、キレイで目も楽しめるけど、味はふつーですよねぇ、ほんと・・・
Commented by qoos_aloha at 2006-06-16 11:12
わっ、キルフェボンだ!!
他の方のブログで見てすんごいうまそーと連発していたのに
冷凍なんてありですか!?
何だか見てはいけないケーキ屋の裏側を見ちゃった感じです・・・
じゃーもっと安くしろって感じですね!!怒
Commented by marco at 2006-06-16 17:10 x
キルフェボンのケーキ、冷凍だなんて信じられませ~~~ん!!
だって、お値段高いですもん!
ほんと、冷凍ならもっと安くしてもらいたいです!!
学生の時以来食べに行ってませんが、見た目より普通ですよね。

31で、トリプルチャレンジしましたよ!!全く問題なく完食です。
食べてる時って本当に、幸せです♪
後のカロリーも考えず・・・
Commented by peeyo at 2006-06-17 01:44
☆セカスパさん☆
玉○高○屋(一応伏字)のお店だったんですけどね。
何でもムース系の解凍に時間がかかるとかでことごとくダメだったので
最後にはキレて(笑)「え、じゃーどれだったら食べられるんですカッ!」
って、これになったんですよ、トホホ。
Commented by peeyo at 2006-06-17 01:46
☆qoos_alohaさん☆
(余談ですが、qooさんって呼んだほうがいいんですよね??(笑))
そう、私もおいしいと聞くので楽しみにしてたのに、味わう前に
不快な気分になってしまって、それどころじゃなくなっちゃって~・・・
だって3つくらい断られちゃったの。んもーー!
Commented by peeyo at 2006-06-17 01:50
☆marcoさん☆
まー最悪冷凍でもいいとして、お店のオープンにあわせてちゃんと
解凍しておいてもらいたかったですよ!プンプン(`ε´)
おっ!トリプル行きましたか!!がーん、私はまだなんですよ~
色々暴食しているように思われますが(笑) っていうか暴食してますが
一応計画的というか、コントロールしているので、ちょっと今は
トリプル行けないんですぅ。っていうか一番の理由は今月末に控えている健康診断のせい(笑)
でも絶対キャンペーン中に食べますよっ。marcoさんは何を食べたのかしら~~


<< 今週のお弁当      やっこ野郎@男前豆腐 >>