ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

エブリシング&オニオンベーグル@マルイチ

d0054865_217246.jpgマルイチのエブリシングベーグル!大好きだあ~~ お弁当用のさつまいもをつぶして挟んだだけ。もうちょっと味付ければよかった・・・(笑) 甘さも塩気も中途半端。でもベーグルのおいしさでカバー。やっぱりさつまいもの甘さに、エブリシングの胡椒、ガーリック、岩塩がマッチしてうまいっ!
d0054865_2162430.jpgマルイチで食べた豆腐ディップを参考に、3種類の豆腐ディップを作ってみた。本当は木綿豆腐で作らなくちゃいけなかったんだけど、不精してジョニーで作ったらゆるゆるなものができた(汗) 左から豆腐とツナ(自家栽培のバジル添え)、きなこ、ドライフルーツのブランデー漬け&くるみ。豆腐だからたっぷりつけても安心♪ こりゃーいいや!

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3151509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2006-05-30 21:16 x
ザ・ベーグル研究家!
豆腐クリチまで再現とはすごい!きなことのコラボが気になります。
そしてさつまいもが美味しそうなのは言うまでもなく、、。
今度東京行くので月曜を狙え!と思ったらマルイチ休みでしたね、、、。そして日曜もあいてる時間が中途半端、、んぎゃー!閉店ぎりぎりに行ってもどうせないですよね、、、。く~~~!またいつかにしよう。
Commented by peeyo at 2006-05-31 12:27
が~~~ん、そうなんです。月曜火曜が定休日なんですよね~~
残念です(涙) しかも日曜日じゃなければお取り置きも可能なのに・・・
他にはどんなところを回る予定ですか~? おいしいお店巡り??
Commented by みみ at 2006-05-31 19:56 x
ご無沙汰しております~
マルイチ!最高でっす。
実は今日行ってきました~~~。今日は7グレインにアップルクリチを
サンドしてもらって大満足。帰り道に歩きながら食べちゃいました。
前回はポピーシードにエッグ。こちらもまいう~~~ですよね。
ああ近所にあれば・・・と思うお店です。
10個お持ち帰りしたので、重くて泣きそうになりました・・・
Commented by peeyo at 2006-05-31 21:03
おお~~ みみさん、こんばんは!
今ちょっとブログにお邪魔したんですが、復帰されていたんですね~
ていうか、みみさんもマルイチラバーですかっ!!
10個ってかなりずっしりくるでしょう!? 4個+サンドでもかなり
ずっしりですからね~ でも戦利品!って感じで嬉しいですよね♪
私もまたすぐ行っちゃいそうです!
by peeyo | 2006-05-29 21:15 | これ食べました | Trackback | Comments(4)