コールドストーン再び

そういえば、またまたコールドストーンにいってしまいました。そしてまたまたがっつり食べてしまいました(´∀`) 前回のLike it サイズが納得いかなかったので今回は思い切ってLove it にしちゃった!
d0054865_21101665.jpg
じゃーん。おお!これでこそコールドストーンって感じィ!夏季限定メニューの、「ジョイナッツクラブ(ココナッツアイスクリーム、ココナッツ、オレオ、アーモンド)」に、マンゴーを追加、そしてもちろんチョコワッフルボール。担当してくれたお姉さんに、「今日一番ゴージャスですぅ~」とかいわれる始末・・・ そのお値段も、720円也~ もうアホとしかいいようがありませんネ!でも満足満足。アイスだけでお腹いっぱいの感じ、ハワーイを彷彿とさせます♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3128423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2006-05-23 22:53
良か良か♪
美味しい癒しを買ったと思ったら安いものよ
私もこの間のあんみつ840円・・・
でもかなり満喫の幸せな時間だったわ~
ふふふ こういうのがないとね♪
Commented by puku_a at 2006-05-23 22:53
peeyoさんの「イチゴショート」の記事をみて、B&Bですよね?3回ほどチャレンジしたんですが、売ってなかったんですよ(>_<)。
で昨日は、でブルーベリーとココアと買ってきたんです。もう胃の中ですけどね(笑)
↑がっつりアイスいいですねぇ~~マンゴーもプラスしてるのも素敵☆
高いですけど、満足の一品ですねぇ・・・ハワイを思い出します(^^)
そして1週間後は、31です。。グフフ♪
Commented by qoos_aloha at 2006-05-23 23:37
さっすが~!(^^)!
いつかやるんじゃないかって思ってたんですよ~Love it!!!笑
で、で、今回はジョイナッツクラブ!?
すげーうまそ~って騒いでます♪
夏季限定メニューはズルい。くそ~食べに行きたい!!
ダイエット・・・・なんでしなきゃいけないの~って思って来ちゃいました。
ま、太ってるから仕方ないんですが・・・・泣
やっぱLike itじゃダメダメですね。
ハワイのLike itは日本のLove itですね!!
Commented by きっちょむ at 2006-05-24 00:46 x
お姉さんも作り甲斐があったに違いない!
これとはまた違うのですが、うちのちかくにもこういうがっつり系の
天然アイスやさんがあるのですよ。が!しかしやっぱしカロリーが・・。
でも美味しそうだなぁ~~(>_<) あ、マルイチだなんて素敵すぎる!
Commented by peeyo at 2006-05-25 12:04
☆rosshieさん☆
そうなんですよねー。普段の買い物に関しては10円単位でけちるのに
おいしいものとなると急に太っ腹になっちゃう!(笑)
840円のあんみつはおいしかったですか?
そういえば昔銀座でくずきり1000円ての食べたな。
・・・おいしいような気がしました(笑)
Commented by peeyo at 2006-05-25 12:07
☆qoos_alohaさん☆
ふふふ・・・ やっちまいました。そしてやっちまえばどーってことなかった。
これからはLove itが俺のスタンダードさ・・・
でもたしかにチョコワッフルボールはやりすぎでした(笑)
次何食べようかな~~ん(アレ、ダイエット中だろ、お前・・・)
Commented by peeyo at 2006-05-25 12:09
☆pukuさん☆
イチゴショート、見つからなかったですか!!残念!
5月6月のサンドは、甘い系はないみたいです。チェっ。
本当は31よりもダッツの日に挑戦したいんだけどなーっ!(笑)
でもさすがに5つは半年にいっぺんとかにしておかないとやばいかも!
Commented by peeyo at 2006-05-25 12:11
☆きっちょむさん☆
そうです、こういうガッツリアイスはもちろん1食分としてカウントしないと
あっちゅーまにブヒー!って感じですよ(笑)
マルイチさいこーっす!ちょうど私もオニオンベーグルを食べたところだった
ので、おお~シンクロ!と思いました。私はエブリシングが一番好き♪
by peeyo | 2006-05-23 21:19 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30