宇治抹茶メロンパン@PASCO

またまたいつ食べたんだコレシリーズ(笑) そしてこれまた懲りずに抹茶味。
d0054865_20162023.jpgd0054865_20163630.jpg
どんな味だったかな~と、覚えてないあたり、多分可もなく不可もなくなお味だったんだと思います(笑) PASCOの宇治抹茶シリーズは他にも色々あって、食べてみたいけど、今は諸事情(増量中)により無理ですorz

今日は退院後1回目の診察日でした。順調に回復しているようです。ヨカッタ!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3038625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スポンジボブ at 2006-05-01 20:32 x
リンクから来ました♪
スポンジボブが大好きな私の日記です☆
よかったら見てください☆
Commented by peeyo at 2006-05-01 20:49
ご訪問ありがとうございます~♪
Commented by きっちょむ at 2006-05-01 21:58 x
順調によくなってきているんですね、よかった~!でも安静に^^
というか抹茶!!わたしも抹茶だいすきだからな~たまらん。
でも確かに記憶に残ってないのって結構ありますよね。
可も不可もなくだったんだろーと私も思ってます^^;
わたし、体重こわくて量ってません・・・・ああこわい。
Commented by puku_a at 2006-05-01 23:42
回復しているようで、よかったです。安心したら、益々、食欲増したりしませんか??(笑)
そう、報告です。食の量を減らそうと企てしておりますが、たまたまセブンイレブンで見つけてしまいました。『キナコモチ』(ランチパック)!!
あ~こんな時に最後の1個があったので~す・・・ご想像の通り、ゲット!!明日食べます・・・そして、昼はスープだ!
Commented by qoos_aloha at 2006-05-02 22:17
おっ、術後の経過は良好のようですね!!
早く元気モリモリになってハワイへ行って暴飲暴食大会でっせ~♪笑
そうそうこの前から気になってたんですが、うちのほうで売られてる
ジョニーさんたら、2つに分かれないんですが・・・・
あのまま1個食べて軽く気持ち悪くなりました。笑
ここへ来ると食べてしまえって気持ちになります。笑
マカロンもメロンパンもうまそ~っ
Commented by peeyo at 2006-05-03 19:54
☆きっちょむさん☆
ありがとうございます♪ 順調でよかったです、体重以外は・・・orz(笑)
お、きっちょむさんも抹茶ラバーですね!
どうしても抹茶味はスルーできないんですよね~。
菓子パンは、今のところリピしまくるほど気に入ったものには出会って
いませんね~。まーそのほうが身のためかも!キャッ!
Commented by peeyo at 2006-05-03 19:56
☆pukuさん☆
食欲は、最初から全開ですよ~(笑)
で、どうでしたか?? キナコモチ!! 結局私も1回しか食べてないけど。
私はおいしいと思ったけど、結構賛否両論のようです。
pukuさんはどうかな~?
ランチパックは食パンベースなので他の菓子パンに比べたら
全然カロリーないので大丈夫ですよ!うんうん!
Commented by peeyo at 2006-05-03 20:02
☆qoos_alohaさん☆
早く体力と筋力(と増えた体重)を取り戻したくて、気ばかり焦ってしまいます・・・
早くよくなって、ハワ~イに行かなくちゃあ!
あ、昔はジョニーが1つだったって、友達が言ってました。
でも未だに1つなんですか??
そら~あれを1個食べたら気持ち悪くなりますよね~(笑)
そういえば今日は『やっこ野郎』と『厚揚げ番町』を発見しましたよ~
買わなかったけど。
by peeyo | 2006-05-01 20:25 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31