マカロン@ダロワイヨ

世間は今日からG.W.ですね。悲しいかな、私はどこへもいけません(´;ω;`)グスっ
これまた入院前に食べたヤツ。もーやりたい放題です(笑) ダロワイヨのマカロン。

d0054865_21383713.jpgいくらだったか覚えてないけど、エルメよりはお求め安いお値段です。手前から、アナナスエピス、ショコラ、ピスターシュ。アナナスエピスはパイナップル味。さわやかでウマイ。全部おいしかったけど、ネッチリ度はそうでもなかった。やっぱり私はヘビーなくらいにネッチリしているのが好きです♪ そしてやっぱりピスタチオものが大好物であります。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3030382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puku_a at 2006-05-01 07:35
ダイエットしようと思いまして。。。しかし、もうヤバイです。
今日、明日と外食続きで、しかもその後結婚式が2件入ってまして・・・。
トホホでございます。なので、昼食をちょっと控えるべく心に決めました!
たった1食ですが、まだマシでしょう・・・。
でも、この写真で心が揺らいでしまいます~~(←弱気モード)
Commented by peeyo at 2006-05-01 20:29
私もやばいです(´∀`)
せめて食欲がなくなるような病気だったらよかったんですが、そうじゃ
なかったもので…(笑)
今は自宅に戻っているので、母親の、コレ食べなさい、あれ買ってきたわよ
攻撃から逃れ、『夜だけスープ』生活に戻っています。
が、動かないのであまり効果がないかな…トホホ。
by peeyo | 2006-04-29 21:52 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31