2006年 04月 26日
サンバでチャチャチャ@チロルチョコ
ようやく実家から自宅へ戻ってまいりました。実家では上げ膳据え膳の上、母親があれこれ食べさせようとボリューム満点の料理が続き、その上、お菓子やら果物やら食べまくっていた結果、案の定2kgほど太っていました。がーーーん!普通病気したら痩せるんじゃないのーっ!いつもであれば、食べ過ぎた分はジムで走りまくって取り戻せたのですが、今はそうもいかず…。ううっ。

そんなわけで、これも入院前に食べた、『サンバでチャチャチャ』。三葉(紅茶、抹茶、ミント)のチョコレート。何かかわいいー(笑) d0054865_14372481.jpgd0054865_14375757.jpg
どれもおいしかった。多分単品でも売っていたはずだけど、サンバでチャチャチャで買うと、裏にイラストが書いてある。抹茶のが、ウド鈴木に見えるんですけど…(笑)

術後2週間経ちましたが、ほぼじっとしていたので体力がガタ落ち… 筋肉のついていた腕も、見事にぷよっとなってしまいました…(涙) 少しずつ体力をつけていかなくちゃ~ そして体重も戻さなきゃ(´Д⊂
[PR]

by peeyo | 2006-04-26 15:14 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/3017159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2006-04-26 18:53 x
むちゃくちゃウド鈴木に見えます、ハイ(笑)。
こんなのがあるんですね!びっくり。こっちでは見たことないような。
こういうのこそバレンタインに贈りたい、うしし。
にしても紅茶、抹茶は納得しましたけどミントときましたか!ほほー。若干無理やりかんも感じつつ(笑)美味しかったですかー?
あと体力徐々に戻していってくださいね。あ、体重も。にやり。
Commented by peeyo at 2006-04-26 21:35
おいしかったですよ~。抹茶にはライスパフが、紅茶にはクッキー生地が入っていました。
ミントチョコはチョコがビターでおいしいです。
も~… ほんと、ショックです。傷を治すためにはたんぱく質を沢山とりなさいという
先生のご指示通り、(主に肉を)モリモリ食べていたらこんなことに・・・
運動ができないので、かなり厳しい。今日は、いつも通りスープのみの晩御飯に
しておきました(笑) 
Commented by puku_a at 2006-04-26 22:50
スキン変更したんですねぇ~~アイスがどかんっといい感じですねぇ!
さてさて、こんなチロルチョコがあるんですねぇ~
この、いい加減そうなヘタクソな絵(←いいすぎ?!)がなんともいえず、かえってお茶目な感じに見えますね(^^)
あれから、ランチパックのキナコモチ探しているんですが、なかなかお目にかからないです・・・カスタードクリームだとかイチゴだとかは、あるんですが・・・根気よくチェックチェックですね♪もち、カスタードクリームは食べました(笑)
Commented by peeyo at 2006-04-27 13:50
これ、ハワイのパイナップルルームで食べた、デザートなんですよぉ。
ほんと、おいしかったのでもう一回食べたいなあ~

サンバでチャチャチャはコンビニでゲットしました。
この脱力系のイラストは、和田ラジヲっていうひとが描いたらしいです。
聞いたことあるような、ないような。でも、チョコはみんなおいしくてヒット!

キナコモチ、もう売ってないのかしら~?
私はアレが食べたいです、キャラメル&ホイップ? 見かけないんだけど。
ちなみに、ランチパック、あんまり色々食べたことないんですよ~。
カスタードクリームも、ホワイトチョコムースも、食べたーい!
あ、だめだ、私今増量中だった(爆)
Commented by rosshie28 at 2006-04-28 21:39
お♪私もこれ買っちゃいました♪♪ウシシ
まだ食べてないんですよ~
娘に見えないところでこっそり開けよ~
Commented by peeyo at 2006-04-29 15:06
☆rosshieさん☆
えー、あげて下さいよ、娘さんにも(笑)
どれもおいしいですよ。私は意外とロイヤルミルクティーがおいしいと
思ったかな。抹茶は別格として。


<< 抹茶ラテ@神戸屋      告白します >>