2006年 03月 24日
キナコモチ@ランチパック
順調に菓子パンを食べまくっています(´∀`) 更新が追いつきません(笑) 存在は知っていたけどなかなか見つからなかったヤマザキランチパックシリーズのキナコモチ。見つけたので即購入決定!1パック2つ入りなので、まず1つは半分にして、半分はノーマルに食べ、もう半分はレンチンして食べてみることに。
d0054865_234318.jpg


d0054865_237697.jpgまずはノーマル。う、うまい!普通にうまい。先日食べたきなこもち@チロルチョコパンがなかなかボリュームがあったので、きなこが少ないじゃないか~~!と思ったけど、なんてったってきなこクリームがうまいっ!チロルチョコパンのきなこもちはまったくもってピーナッツクリームだったけど、これはほんとにきなこの風味がお口いっぱいに広がります。ざらっとした舌触りも最高~♪
d0054865_2383045.jpgで、次はもう半分をレンチン。うお~とろ~りクリームがとろけてきました。ゴクリ… 求肥部分がとろとろだあ。でも、パンが薄すぎて、レンチンしたら硬くなっちゃった。
d0054865_238418.jpgで、もう一枚はまるまるトーストした。
すんごくうまいっ(゚Д゚ ) パンはサクサク、クリームはとろ~り、求肥はもっちり。これは是非トーストして食べることをお勧めいたします。次点はそのまま。あ~おいしかった♪
[PR]

by peeyo | 2006-03-24 23:22 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2873125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puku_a at 2006-03-25 18:23
はじめまして!PUKUです。このシリーズの「ピーナッツ」は食べたりするんですが、「キナコモチ」って見たことないです~。あったんですねぇ~今度早速、チェックしてGETしてみたいです。だって、このトローっとした感やトースト、すごい美味しそうですもん♪
Commented by peeyo at 2006-03-25 23:07
PUKUさん、こんばんは!はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます。
このランチパックってむか~しからありますよね。最近になって色んなシリーズが
でてるのを知りました。結構お店によってランチパックの品揃えが違うんですよ。
見つけたら是非食べてみて下さいね~♪
Commented by rosshie28 at 2006-03-26 00:32
うわッ きなこもち!初めて見るわ~
美味しそうなパンを見つけてくるの上手よね~♪
このシリーズはついついピーナツに手が出てしまう、
キナコモチ!見つけ次第即買いします!
Commented by kyoco-chan at 2006-03-26 20:33
わぁっ!私もはじめて!
(ここは初目目のもの多すぎです~♪@@)
これ、私も見つけたらGETしないと。
ホットサンドメーカーで自分で作れたらいいなぁ~。
お餅を何にするか・・それが問題だ~。笑。
Commented by peeyo at 2006-03-26 21:09
☆rosshieさん☆
なんか今はどこもかしこもきなこブームですよね・・・
ま、きなこLOVEの私としては嬉しい限りですけれども<きなこ常備
私が子供の頃はピーナツとチョコしかなかったのに、今は色々あるんですよね。
きなこ好きなら、このパンお勧めですよ~
Commented by peeyo at 2006-03-26 21:13
☆kyoco-chanさん☆
そうですよね!自分で作ったらもっとおいしいかも。
でもサンドメーカーがないや・・・しょぼん。
まー、食パンにきなこペースト塗っただけでもおいしそうだ。
kyoco-chanさんは創作お料理がお上手なようですから(笑)
是非自作キナコモチサンド、作ってみてはいかがでしょうか!!


<< ブルターニュキャラメルウォルナ...      今週のお弁当 >>