2006年 03月 22日
いちごショートケーキベーグル@B&B
d0054865_2283463.jpgや~~~~っとBagel&Bagelの3月4月のベーグルサンド、「いちごショートケーキ」サンドを食べました。B&Bのサンドを食べるのは実に2ヶ月ぶり。われながらお弁当作りをがんばったもんだ… しみじみ。というわけで今日のランチは久々にB&Bベーグルサンド。ベーグルだけだとお腹すいちゃうのでキャベツとブロッコリーのサラダを作っていった。
d0054865_22112313.jpgんぎゃ~~~!うま~~~~い。・゚・(ノД`) ほんと、まんまショートケーキだよ~ しかも、昔なつかしって感じの。いちごもみずみずしくてうまい!かつて、渋皮マロンのモンブランサンドも相当うまくてリピしまくったけど、これもかなりウマイッ!カロリーも高いが…orz (432kcal) 1月2月のヘーゼルナッツベーグルは1回しか食べられなかったけど、これはもう一回食べたいなあ!

しかし携帯カメラの接写はイマイチだな(独り言)
[PR]

by peeyo | 2006-03-22 22:20 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2863673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2006-03-23 00:45
う・・う・・・う・・・うまそ~(声高々に読んでくださいね。笑)
なんだこれ~すっごい好みのベーグルサンドです♡
B&Bが近くにないのを恨みます。食べたい×3!!!
3・4月のベーグルってことは4月でも間に合いますね。
間に合ったら絶対食べるぞ~!!
こんななのにカロリー低めじゃないですか??笑
Commented by peeyo at 2006-03-23 12:09
う・・う・・・う・・・うまかったんです~~~~~ぅぅぅ!!(笑)
是非お勧めしたいんですが、B&Bのマンスリーベーグルサンドって店舗に
よって違うらしいんですよね。だからどこにでもあるわけじゃないみたい。
ちなみにこれは溜池山王店です。
そうそう、このヘビーさにしては、カロリーは低めなんです、これでも。
だからベーグルサンドは好きさあ~~!


<< いちじくブランマフィン@B&B      宇治抹茶めろんぱん@神戸屋 >>