2006年 03月 18日
きなこもち@チロルチョコパン
d0054865_235966.jpgさー、そして満を持してきなこもちの登場です!チロルチョコのほうも大好きだし、きなこLOVE!な私としては期待せずにはおれません。
d0054865_2352556.jpg中身はこんな感じ。おもち入りなのもあるけど、結構ずっしりしています。クリームも結構たっぷりめ。で、お味ですが…… えーと、きなこではない。きなこっていうかピーナツクリームだな。まっ、ピーナツクリームも大好きなので、これはこれでおいしい。これはレンチンしたほうが断然うまい。おもちとクリームがとろ~りとけて(゚Д゚ )ウマー 

そんなわけで全種類制覇しました~♪ 私的に、リピしたいな~と思うやつは、きなこもちくらいかな?(笑) でも、みんなそれなりにおいしかったです。うん。20日までなので、未体験の方はファミマへGO~
[PR]

by peeyo | 2006-03-18 23:13 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2845354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 裏きょこ日記 at 2006-03-19 15:34
タイトル : きなこパンと苺チョコぱんは
おかあさんが違ったのだった おかあさんが違うっていうのは つまり きなこもちパンは   山崎製パンが作ってて 苺チョコパンは  神戸屋が作っているのだ くだらないけど 今日の新発見!! 笑。 地方によって違うんだよね<おかあさん 私が食べたチロルパンは どれも(って3種だけど) ふわっふわ しっとり 18日のごはん 朝 パン ボロニアソーセージ    飲むヨーグルト 昼 トマトリゾット(もどき) おやつ 変なお菓子(など) 夕 すき焼きうどん   (牛肉 えのき...... more
Commented by kyoco-chan at 2006-03-19 15:33
はじめましてm(__)m
チロルチョコパンにつられてお邪魔しました。

レンジでチン♪したら・・
なるほど・・ 今、半分食べかけたところだったので、
間に合います。笑。 (さっそく、残りをチンしますね)
全種類、食べたんですね~。(すごいなあ)
明日までなので、もう一種買えたら買おうと思います。
Commented by peeyo at 2006-03-19 21:45
きゃっ!kyoco-chanさんだ~~!!わ~~~!(興奮)
はじめまして、peeyoです。
実はずっとブログにお邪魔していました~~☆ romってばっかりで
すみません…(汗) いつも、いろんなオヤツやご飯、おいしそ~~って
思いながら日記を拝見しておりました。
私も、食いしん坊ダイエッターなので、おいしいものを食べつつダイエット
をするのは永遠のテーマですよねっ!
ではでは、またお暇でしたら覗いてみて下さいね。
ご訪問ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by kyoco-chan at 2006-03-20 18:55
わぁーー。ありがとうございます~♪
裏きょこ見ていてくださったんですね~。
すごく嬉しいです☆
私も、食いしん坊ダイエッターです。
でも、ダイエットなんて最近していなくて(ブログを見ての通りで^^;)
更新サボって、人様のブログで遊んでいることもあり。笑。
これからも仲良くしてくださいね~。
peeyoさんの食べてるおやつ・・私と趣味が同じよね^^
お弁当のおかずも、私好み~♪
これならダイエット、ちゃんと出来ているはず。ぽんっ!←太鼓判

チロルチョコパン、今日、私はビスケットを買ってきました。
晩御飯のあとに食べる予定です(^-^)←とんでもないダイエッター
Commented by peeyo at 2006-03-20 23:25
裏きょこ歴、結構長いですよ~~ うふふ。
どうして、あんなにおやつを食べて(失礼)、体重が維持できるんだろ~~
ずるいっ!って思っていました(笑)
私は平日はストイックに生活して、時たま(物凄く)爆発する、よろしくない
ダイエッターです。わっは。最近は朝に甘いものを食べる作戦を実行中。

ビスケットはいかがでしたか? 結構おいしかったですよ。
ビス生地ものは大好物です~(´∀`)


<< 薄皮宇治抹茶あんぱん      コーヒーヌガー@チロルチョコパン >>